Top

squareな日常と非日常の光景
by いちぼく
Swarovski
d0181907_21382720.jpg

別に光物を身につける趣味はないけど
光るものを見ると、撮りたくなる趣味はある。


所要で外出したら。。
来ました!来ました!
喉がイガイガ、目がかゆい~!
あぁ、イヤな症状~!

お花には癒しをもらえるのに、
花の粉には憂鬱を与えられる・・・


ブログランキング・にほんブログ村へ

もうひとつのブログ une fleur
[PR]
by square-garden | 2014-03-03 21:43 | snap | Comments(12)
Commented by tetsu at 2014-03-03 22:29 x
こんばんは。

そうですね〜
光るものを見ると、撮りたくなる・・・
それって良くわかるような気がします。
自分なんかは、ついつい光るものに寄って行っちゃいますし(!?)

花粉、憂鬱ですね〜
この時期は影響の少ないコチラで過ごしていただければ良いのだけれど・・・
お大事にしてくださいね!
Commented by june_an at 2014-03-03 23:07
花粉、ついに来ましたか・・・・
私はまだ大丈夫なんですが、今年はどうかしら・・・ホントに憂鬱。

光り物、と映り込みには吸い寄せられます(笑)
Commented by ties1202 at 2014-03-04 06:37
頭痛もしますし、ご丁寧に黄砂にも反応してます。
あ、低気圧アレルギーとやらもあるみたいだし。

どんだけ春に敏感なんだ!(笑)
Commented by kanekuro at 2014-03-04 10:04
こんにちは。
やはり動物の習性ですよね。
私もキラキラに反応しちゃいます。
Commented by chica373 at 2014-03-04 19:20
ヒカリモノにはつい目を奪われます・・・
花粉対策、ありそうで なさそう と思うのです。
つらいですよね!
Commented by at 2014-03-05 15:58 x
こんにちは♪
ヒカリモノ、何でも興味津々です (^^)
頂けるものも拒みません(笑)
私はここ数年全然症状が出ないんです (^^ゞ
何故だか全く分からなくて(苦笑) P☆

Commented by いちぼく at 2014-03-08 09:37 x
◆ tetsu様 ◆
お返事遅くなりました。
光って、映り込むモノ好きです^^
いますぐでも、そちらに行きたい~(笑)
Commented by いちぼく at 2014-03-08 09:37 x
◆ june様 ◆
お返事遅くなりました。
今週から花粉で苦しんでます。
仕事でも疲れ果ててます・・
週末ゆっくりしたいけど。。
Commented by いちぼく at 2014-03-08 09:37 x
◆ ちびてり様 ◆
お返事遅くなりました。
年々、環境悪化していきますね。
春は嬉しいけど憂鬱・・・
Commented by いちぼく at 2014-03-08 09:38 x
◆ kanekuro様 ◆
お返事遅くなりました。
キラキラに惹かれるのは本能だったんですね!
動物の習性がそうさせるのか~^^
なるほど~
Commented by いちぼく at 2014-03-08 09:38 x
◆ chica様 ◆
お返事遅くなりました。
光物に映る自分の姿は敬遠します(笑)
花粉対策、ひたすらガマン。。
堪えてます(笑)
Commented by いちぼく at 2014-03-08 09:38 x
◆ 恵様 ◆
お返事遅くなりました。
ヒカリモノお好きですか^^
今度お贈りしましょうか(笑)
体質改善されたんですねー
いいな~☆
<< 異国気分♪ オートバイ >>


LINK
花一輪のシアワセ
Une fleur

LINK LIST

おきてがみ

以前の記事
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2016年 06月
2016年 05月
more...

カテゴリ
sky
green
flower
scene
snap
kyoto
kobe
osaka
tokyo
hida
okinawa
taiwan
paris
garden
Square day
others

タグ
(407)
(397)
(296)
(42)
(25)
(20)
(13)
(10)
(6)
(6)
(3)
(2)

ブログジャンル

ライフログ

  • Always thank you

検索