Top

squareな日常と非日常の光景
by いちぼく
愛をこめて +Square day+
d0181907_232514.jpg
 

あなたに、ありったけの愛を。

 
■ 毎月11日は「スクエアの日」 ■
アスペクト比1:1にちなみ、
わたしが勝手にスクエアの日に
制定し、スクエア(ましかく)写真
をUPする日にしています。
(もっとも、このサイトは常に
スクエア写真をUPしてますが)


3月11日のあの日から3年。
改めて犠牲となられた方のご冥福を
心からお祈りします。
そして、一日も早い復興を。。
いい日となるよう願いを込めて。


ブログランキング・にほんブログ村へ

もうひとつのブログ Une fleur
[PR]
by square-garden | 2014-03-11 00:11 | Square day | Comments(6)
Commented by ties1202 at 2014-03-11 06:31
おはようございます。
3年前とは被災地の声も違いますね。

TBいただいていきます。
Commented by at 2014-03-11 15:01 x
こんにちは♪
先日、従兄の奥さんが亡くなりその葬儀の時に
南三陸町で被災して家を失った従姉と会いましたが
ただただ元気でいてくれて良かったです!
いちぼくさんの愛が皆さんに届きますように♪
P☆
Commented by pho_tomomi-n at 2014-03-11 23:51
あのような未曾有な災害では、なかなか復興が進まないのも
分かりますが、少しでも早く皆さんが望む方向に進んで欲しいものですね。

TBいただきましたm_ _m
Commented by yururiko48 at 2014-03-12 00:44
こんばんは。
四方八方に、愛?のバラビームが^^
素敵ですw
TBとばしました。
Commented by aya_526 at 2014-03-12 06:14
おはようございます^^
震災から3年、あっという間の3年・・・
復興という言葉とは裏腹に辛く悲しい思いはそのままで
そんなみなさんに・・・
心こもったいちぼくさんの愛が届きますように。。。
Commented by いちぼく at 2014-03-13 21:27 x
◆ 皆様 ◆
コメントいただき、ありがとうございました。
まとめてのお返事で申し訳ございません。
3年前に広がった絆という声が、月日が経つにつれ
風化してしまわないか気になっています。
これからが大切な時期になるのでしょうね。
<< 路傍の花 異国スナップ >>