Top

squareな日常と非日常の光景
by いちぼく
路傍の花
d0181907_21315616.jpg


この写真。
ボツにしようと思ったんだけど。。

取り出して見てみると、
いまの自分の感覚に
なんか合う感じ。

そう、ぼんやりしてます^^


ブログランキング・にほんブログ村へ

もうひとつのブログ Une fleur
[PR]
by square-garden | 2014-03-13 21:35 | snap | Comments(8)
Commented by ties1202 at 2014-03-14 06:34
足元にも小さな春・・・

ぼんやりしてるのは、夏でしょう(笑)
Commented by at 2014-03-14 16:35 x
こんにちは♪
あら、私はお写真から温かさを感じましたから
いちぼくさんそのものですね (*^-')ノ⌒☆
P☆
Commented by zosanjyoro at 2014-03-14 21:15
こんばんは ^^
全然ボツにされなくていいですよ~
健気にポツンと咲いてる感じが何とも愛らしいです
こういうとこにも目が行くいちぼくさんは優しい方なんですよね  知ってますよ ^^
でも・・・ぼんやりなんですか・・・ガンバ *^^*
Commented by いちぼく at 2014-03-14 21:18 x
◆ ちびてり様 ◆
そろそろ活動開始。
春に出会おうと思います☆
でも花粉症でぼんやりです^^
Commented by いちぼく at 2014-03-14 21:19 x
◆ 恵様 ◆
温かさを感じていただけましたか。
ぼんやりした写真もいいかもね~
わたしもぼんやりしてます(笑)
Commented by いちぼく at 2014-03-14 21:21 x
◆ ひろまま様 ◆
なんか適当に撮った感が強いですが・・・
でもそんな感じが妙に気に入ってます。
優しいのか、優柔不断なのか(笑)
いつも優しいお言葉、嬉しいです☆
Commented by hatsukoizitensha at 2014-03-16 19:24
こんばんは!
拝見した瞬間、わ~好き!と思いましたら、
フィルムのローライでしたか^^
左奥の、岩のアースカラーのグラデーションが
デジタルには出せない色味だと思いました。
路傍の花も、本当に可愛いです。
Commented by いちぼく at 2014-03-16 21:39 x
◆ みゆき様 ◆
気に入っていただき嬉しいです。
どこにピントがあるか不明の写真ですが(笑)
フィルムでもっと撮りたいけど
現像が面倒でついつい縁遠くなってます。
<< 太陽の塔 愛をこめて +Square day+ >>