Top

squareな日常と非日常の光景
by いちぼく
太陽の塔
d0181907_21222919.jpg

久々にこの姿見たよ~^^
不思議な塔だね。

これが動き出すと
ちょっと怖いね(笑)


みんな、太陽のように
明るい気分になってね。


ブログランキング・にほんブログ村へ

もうひとつのブログ Une fleur
[PR]
by square-garden | 2014-03-14 21:25 | snap | Comments(9)
Commented by hokkaido-tairiku at 2014-03-14 22:15
こんばんは♪
私は実物を見た事がないんですよね~
一度この目で見てみたいんですが、
確かに動き出したら怖いかも・・・(笑)
Commented by ties1202 at 2014-03-15 08:31
動き出したら・・・
ウルトラマンに来てもらう?
もちろん昭和の初代のやつ(笑)
Commented by tetsu at 2014-03-15 08:46 x
こんにちは。

懐かしいですね〜
こんな話しをすると年代がバレてしまいそうですが(汗)
子どもの頃、何故だかとても憧れていて
実際に見に行きたくて仕方なかったことを思い出します。
Commented by at 2014-03-15 14:31 x
こんにちは♪
う~ん、年がばれそうですが
実は実物を見た事があります (^^ゞ
てっきり動くかと思っていました(笑)
P☆
Commented by いちぼく at 2014-03-16 21:41 x
◆ tairiku様 ◆
さすがに年月の長さを感じる外観でした。
斬新さは変わらないな~^^
動き出したら・・・逃げるしかないか(笑)
Commented by いちぼく at 2014-03-16 21:42 x
◆ ちびてり様 ◆
ウルトラマンに来てもらいましょう。
初代の顔がきれいに成形できてないヤツ(笑)
Commented by いちぼく at 2014-03-16 21:44 x
◆ tetsu様 ◆
いえいえ、年代は同様ですよ~^^
子どもの頃から何度か見てますが
内部に入ってみたいなという願望があります。
Commented by いちぼく at 2014-03-16 21:46 x
◆ 恵様 ◆
実物見られたことがあるんですね^^
最近見たことにしたら、年はばれませんよ(笑)
これが動くと結構パニックになるでしょうね~^^
Commented by suteki-kira-kira at 2014-03-21 10:36
昭和の香りたっぷりですよね~
<< 夢の池 路傍の花 >>