Top

squareな日常と非日常の光景
by いちぼく
ひととき
d0181907_2123547.jpg

春のひととき。
公園で遊ぶ家族連れの姿を
独り眺めていた←サビシッ(^^;


ブログランキング・にほんブログ村へ

もうひとつのブログ Une fleur
[PR]
by square-garden | 2014-03-17 21:27 | scene | Comments(6)
Commented by ties1202 at 2014-03-18 06:38
あら、私いつもよ。
でも日曜日は誰かと一緒のことが多いから
そうでもないか・・・
Commented by at 2014-03-18 13:41 x
こんにちは♪
うふふ♪ 私もいつも一人ですよん (^^ゞ
出来れば隣に誰かが居ればいいですが
こればかりはねぇ~(苦笑) P☆
Commented by zosanjyoro at 2014-03-18 20:21
こんばんは ^^
いちぼくさんお1人で眺めていて寂しかったですか?
でも そんな時間も何か良くないですか~
うららかな日にぼんやりと過ごせる時間もいいかなって思います
色んな人がお散歩したり遊んでてみんなの笑顔見てると こちらまで
ほのぼのした気持ちになります・・・気分にもよりますけどね ^^;
ゆったりできそうな公園ですね ^^
Commented by いちぼく at 2014-03-18 20:47 x
◆ ちびてり様 ◆
基本的に昔から独りが好きです。
でも、仕事してますからほとんど毎日、
誰彼なしに出会ってます。
実は休日の独りがお気に入りです☆
Commented by いちぼく at 2014-03-18 20:50 x
◆ 恵様 ◆
独りで寂しいって書きましたが
実は独りが楽しいんです~^^
自分だけの時間は貴重なものだと思いますよ~♪
Commented by いちぼく at 2014-03-18 20:52 x
◆ ひろまま様 ◆
寂しいって書きましたが、実はそんなこともないんです(笑)
基本的に独りが好きで、自分の世界にこもりたいほうです。
春のうららかな日にぼんやり独りって最高かも☆
この公園は大阪万博公園なんですよ~^^
<< waste paper 夢の池 >>


LINK
花一輪のシアワセ
Une fleur

LINK LIST

おきてがみ

以前の記事
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2016年 06月
2016年 05月
more...

カテゴリ
sky
green
flower
scene
snap
kyoto
kobe
osaka
tokyo
hida
okinawa
taiwan
paris
garden
Square day
others

タグ
(407)
(397)
(296)
(42)
(25)
(20)
(13)
(10)
(6)
(6)
(3)
(2)

ブログジャンル

ライフログ

  • Always thank you

検索