Top

squareな日常と非日常の光景
by いちぼく
waste paper
d0181907_2053889.jpg

ゴミ箱なのに
なぜかおしゃれ感あり。


ブログランキング・にほんブログ村へ

もうひとつのブログ Une fleur
[PR]
by square-garden | 2014-03-18 20:56 | snap | Comments(10)
Commented by lisedream at 2014-03-18 23:09
こんばんは^^
ゴミ箱もオシャレですが、トイレの看板にかけてあるコートが可愛いです^^
Commented by tetsu at 2014-03-18 23:46 x
こんばんは。

そうそう、看板に掛けたコートが気になります。
ゴミ箱をはじめ、フレーム全体がオシャレにまとめられた一枚
あの看板からもオシャレな雰囲気を感じてしまいますね〜
Commented by ties1202 at 2014-03-19 06:41
私もコートが気になるんですが・・・
この日は暖かかったのかな?
Commented by niji-no-iro at 2014-03-19 11:51
ハイキーな感じがいいですね。^^
トイレのマークもなんだかおしゃれに見えますね♪
Commented by at 2014-03-19 14:17 x
こんにちは♪
何だか外国ムードが感じられて
本当にオシャレですねぇ~ (^^)
ところで私もコートが気になって…
落し物? それとも忘れ物?(苦笑)
Commented by いちぼく at 2014-03-19 20:36 x
◆ 梨瀬様 ◆
このコート、可愛かったですよ~^^
なんで、ここに?って思いました。
Commented by いちぼく at 2014-03-19 20:37 x
◆ tetsu様 ◆
やっぱり、コート気になりますね^^
わたしも、???って感じで見てました。
Commented by いちぼく at 2014-03-19 20:38 x
◆ ちびてり様 ◆
コート、気になりますよね~
忘れものにしては、目立つし(笑)
この日は穏やかなお天気でした♪
Commented by いちぼく at 2014-03-19 20:39 x
◆ 蒼様 ◆
なんだかこの一角だけ、おしゃれに見えました^^
何気ない光景もいいものですね。
Commented by いちぼく at 2014-03-19 20:41 x
◆ 恵様 ◆
外国ムード感じられますよね~^^
やっぱりコート、気になりますか~?
忘れものなのかな~
届けてあげればよかった・・・
<< 線路 ひととき >>