Top

squareな日常と非日常の光景
by いちぼく
線路
d0181907_20423414.jpg

線路はつづく~よ~、
ど~こまでも~♪


線路とは言わないのかな~?
大阪モノレールです。
沖縄で乗ったゆいレールを思い出した☆


ブログランキング・にほんブログ村へ

もうひとつのブログ Une fleur
[PR]
by square-garden | 2014-03-19 20:47 | snap | Comments(10)
Commented by hokkaido-tairiku at 2014-03-19 22:28
こんばんは♪
奥行きを感じる素敵な構図ですね、さすがです。
こういう光景を見たら撮りたくなりますよね^^
Commented by tetsu at 2014-03-19 23:31 x
こんばんは。

白い支柱がオシャレかな〜
スッキリとして圧迫感もあまり感じなさそうですね。

線路・・・!?
う〜ん、何と言うのでしょうね。
そう言えば札幌の地下鉄はタイヤで走るけど
あれも何と言うのだろう!?
Commented by ties1202 at 2014-03-20 06:30
線路でいいらしいです。

千里の方で日清のひよこのラッピング車両をみて
車の中から写真撮りました。
Commented by at 2014-03-20 13:54 x
こんにちは♪
私は東京モノレールを思い出してました (^^)
滅多に乗る事が無いので、乗った時は
子供の様にけっこうワクワクします(笑)
P☆
Commented by いちぼく at 2014-03-21 07:23 x
◆ tairiku様 ◆
モノレールはあまり乗る機会がありませんが
見晴らしがよくていいですね。
車両を撮ればよかったと今頃思ってます^^
Commented by いちぼく at 2014-03-21 07:25 x
◆ tetsu様 ◆
支柱も線路も華奢な感じで
こんなんで大丈夫かな?って思います^^
そうそう札幌の地下鉄はタイヤでしたね。
Commented by いちぼく at 2014-03-21 07:26 x
◆ ちびてり様 ◆
線路でいいんですか~^^
分かりました☆
ラッピング車両、楽しそうですね^^
Commented by いちぼく at 2014-03-21 07:28 x
◆ 恵様 ◆
東京のモノレール、数年前に乗りました~
一番前の車両に行って、外をキョロキョロ^^
子どもみたいになりますね(笑)
Commented by ericanada at 2014-03-21 15:12
立体感のあるお写真ですね~。
ステキ!!
Commented by いちぼく at 2014-03-22 11:13 x
◆ ericanda様 ◆
どこに伸びていくのか、辿ってみたくなります。
そのように言っていただき嬉しいです!
<< 静寂のとき waste paper >>