Top

squareな日常と非日常の光景
by いちぼく
伸びる
d0181907_2157960.jpg

スクっと真っすぐに
伸びる姿が心地いい。

人もそうありたいもの。

わたしも、まだ成長できるかな。


ブログランキング・にほんブログ村へ

もうひとつのブログ Une fleur
[PR]
by square-garden | 2014-03-26 21:59 | snap | Comments(8)
Commented by tetsu at 2014-03-26 23:43 x
もちろん!

青空に向かって伸びる心地良い姿を見習って
ともにスクスク(!?)と成長して行きましょう!
Commented by ties1202 at 2014-03-27 06:48
ココロを成長させてください。
横はだめです!(笑)
Commented by at 2014-03-27 08:34 x
おはようございます♪
こうやってスッと伸びている木々を見ると
気持ちのいいもんですよねぇ~!
って事は、人も傍から見るとそうなのかも…
姿勢を正し、外見だけでなく中身もきちんと
しないといけないですね (^^ゞ
気が付かせて頂きありがとうございます♪
P☆
Commented by takopb at 2014-03-27 09:09
勿論!
上を見ていれば 伸びます 上に!
Commented by いちぼく at 2014-03-29 07:30 x
◆ tetsu様 ◆
タテに成長すればよかったんだけど
ヨコにも成長してしまいました(笑)
Commented by いちぼく at 2014-03-29 07:31 x
◆ ちびてり様 ◆
ココロの成長が大切ですね~!
ヨコがすくすくと成長してしまったよ~(笑)
Commented by いちぼく at 2014-03-29 07:33 x
◆ 恵様 ◆
恵さんはきちんとされてますね!
ココロも真っすぐにしたいものです☆
Commented by いちぼく at 2014-03-29 07:34 x
◆ takopb様 ◆
とてもお久しぶりです^^
上を見ていれば上に伸びますか?
これまで横を見過ぎたのかもしれません(笑)
<< 琵琶湖 高架橋 >>