Top

squareな日常と非日常の光景
by いちぼく
Bamboo
d0181907_2325479.jpg

竹林のグリーン。
清涼感に包まれた。


ブログランキング・にほんブログ村へ

もうひとつのブログ Une fleur
[PR]
by square-garden | 2014-04-09 23:27 | green | Comments(12)
Commented at 2014-04-10 09:14 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by at 2014-04-10 12:53 x
こんにちは♪
私も竹林、大好きなんです!
これからの季節、この爽やかなグリーンが
何とも癒されるんですよねぇ~ (^^)
P☆
Commented by lapislazuli54 at 2014-04-10 17:36
竹のシャワーのよう
思いっきり、ハイキーで爽やかなグリーン
にしてしまう、、、らしいなあ〜
やっぱり女性らしいな
Commented by hokkaido-tairiku at 2014-04-10 21:52
こんばんは♪
こちらでは道南の一部でしか見られない竹林ですが、
ハイキーで撮られると一段と素敵な雰囲気になりますね^^
Commented by keroko at 2014-04-11 08:46 x
今の時期しか見られない鮮やかなグリーンがいいですね~(#^.^#)
Commented by fuwawa_130 at 2014-04-11 23:48
こんばんは
竹林、、清々しい感じがして素敵ですね^^
Commented by いちぼく at 2014-04-13 07:34 x
◆ 鍵コメ様 ◆
こちらこそ、ご無沙汰です!
お返事遅くなりましたー
連絡いただきとても嬉しいです!
ぜひお伺いしますね。
よろしくお願いします。
Commented by いちぼく at 2014-04-13 07:34 x
◆ 恵様 ◆
まっすぐに伸びる竹林の風情は
わたしも好きです~
竹林と言えば京都。
見に行けるといいな~
Commented by いちぼく at 2014-04-13 07:34 x
◆ lapis様 ◆
この場所は何度か撮ってますが
見た目ほどにはきれいに写らないんですよね~
なので思い切り明るくしてみました^^
らしいですか?(笑)
Commented by いちぼく at 2014-04-13 07:34 x
◆ tairiku様 ◆
竹林は道南でしか見られないんですね。
たしかにそちらで竹を見た記憶がありません。
思い切り明るくして爽やかな雰囲気にしてみました^^
Commented by いちぼく at 2014-04-13 07:35 x
◆ keroko様 ◆
桜が終わったあと、新緑の季節が
いちばん爽やかですよね~^^
グリーンには癒されます☆彡
Commented by いちぼく at 2014-04-13 07:35 x
◆ fuwawa様 ◆
清々しく感じていただけて嬉しいです。
これから爽やかな季節。
とても楽しみですよね。
相変わらず、雑務が多いけど・涙
<< 桜花 鉄塔 >>