Top

squareな日常と非日常の光景
by いちぼく
d0181907_22203651.jpg

船に乗ってどこかに行きたいな^^


ブログランキング・にほんブログ村へ

もうひとつのブログ Une fleur
[PR]
by square-garden | 2014-04-22 22:21 | snap | Comments(6)
Commented by zosanjyoro at 2014-04-23 18:07
こんにちは ^^
いい~眺めですね ^^
船も気持ち良さそうです
漁港は大好きでよく行くんですが この前お気に入りの島に行く時の
行きの船がものすごく揺れて・・・めちゃめちゃ酔いました
ぐったりしてる写真(プロフ 笑)
いちぼくさんも立っていられなかったと書いてありますが大丈夫でした ^^;
でも着いて座ってのんびりするのってホントに気持ち良かったです
Commented by hokkaido-tairiku at 2014-04-23 21:56
こんばんは♪
海の上って気持ちいいですよね~
しかも陸からは撮れない写真も撮れるし・・・
仙台にいた頃、毎週の様に船に乗っていたのが懐かしいです^^
Commented by keroko at 2014-04-23 23:06 x
船に乗って行ってきました。
沖島(^^)v
Commented by いちぼく at 2014-04-24 01:22 x
◆ ひろまま様 ◆
潮の匂いっていいですよね。
ふだん山に囲まれてるので海に行くと
広々して気分がよくなります^^
船酔い、たいへんでしたね~
Commented by いちぼく at 2014-04-24 01:23 x
◆ tairiku様 ◆
これまで海にはあまり興味がなく
山ばかりでしたが、海も魅力いっぱいですね。
船に乗ることがほとんどないので乗ってみたいです。
Commented by いちぼく at 2014-04-24 01:25 x
◆ keroko様 ◆
おっ!船に乗ったんですね!
沖島ですか!
一度行ってみたいな^^
<< 赤い車 海面 >>