Top

squareな日常と非日常の光景
by いちぼく
洋館
d0181907_2165694.jpg

東山梨郡役所(重要文化財)

洋館って味がありますね。
歴史を感じる建物です。
明治18(1885)年建築。


ブログランキング・にほんブログ村へ 


もうひとつのブログ Une fleur

[PR]
by square-garden | 2014-05-08 21:08 | snap | Comments(10)
Commented by fuwawa_130 at 2014-05-08 23:07
こんばんは
趣のある建物ですね。
ちょっと中が見てみたくなりますね^^

Commented by はぴ at 2014-05-08 23:16 x
太陽のキラ~ンと屋根下の紋がリンクしてかっこいいですね。
明治の洋館 重厚さもあって素敵~。
↓のステンドグラスも美しいですねぇ。
明治村ってそんなにたくさんの建物があるんですね。
お写真を見せてもらってたら めっちゃ行きたくなってきました。
P☆
Commented by tetsu at 2014-05-08 23:34 x
こんばんは。

そうですね〜
歴史を感じるその姿、とても趣を感じます。

そして、またお日様のキラリが効いてますね〜
カッコイイです!
Commented by ties1202 at 2014-05-09 06:56
久しぶりに初夏の明治村行きたくなりました。
年間パスポート持ってるんですけど
なかなか行けなくて・・・
Commented by happiness_breeze at 2014-05-09 22:44
太陽の光 ワンポイントになって 素敵ですね
歴史から伝う 光のような神々しささえあります☆
Commented by いちぼく at 2014-05-10 05:52 x
◆ fuwawa様 ◆
建物の中は占いやってました。
なんか妙な取り合わせですね(笑)
歴史ある建物は味があります。
Commented by いちぼく at 2014-05-10 05:53 x
◆ はぴ様 ◆
現代的な建物にはない重厚さが
いいですよね^^
今回は全部の建物を回りきれませんでした。
かなり広いですよ~^^
Commented by いちぼく at 2014-05-10 05:53 x
◆ tetsu様 ◆
歴史的な建物には惹かれます。
一緒に行った子どもはあまり関心はなかったけど(^^;
お日さんがたまたま入りましたよ~♪
Commented by いちぼく at 2014-05-10 05:53 x
◆ ちびてり様 ◆
すごい!年間パスお持ち?
機会があれば案内してください~☆
牛串おごりますので^^
Commented by いちぼく at 2014-05-10 05:54 x
◆ calm様 ◆
この辺りになると歩き疲れてました。
けっこう暑かったんですよ~
太陽の光が眩しかったです。
<< 電話 天主堂 >>