Top

squareな日常と非日常の光景
by いちぼく
Airport
d0181907_2384723.jpg

空港に行きながら、
飛行機に乗れないという
もどかしさ。お土産だけは買った^^


ブログランキング・にほんブログ村へ 


もうひとつのブログ Une fleur

[PR]
by square-garden | 2014-05-27 23:10 | snap | Comments(4)
Commented by at 2014-05-28 17:40 x
こんにちは♪
考えてみたら、一番近い羽田空港も
数年前に行ったきりでした (^^ゞ
お写真を拝見してたら行ってみたくなりました♪
P☆
Commented by いちぼく at 2014-05-29 00:40 x
◆ 恵様 ◆
羽田が一番近いんですね。
今度、東京に行ったときお出会いしましょう^^
いつになるか未定ですが(笑)
Commented by fuwawa_130 at 2014-05-31 15:26
こんにちは
お父様のこと、寂しくなられましたね。
暫くはいろいろ大変かと思いますが
どうかお身体に気をつけて...
お返事は気にされませんように。
またいつか、ふんわり優しいお写真も
見せていただけるのを、お待ちしています。
Commented by いちぼく at 2014-06-03 16:42 x
◆ fuwawa様 ◆
温かいお気遣いのお言葉、感謝申し上げます。
ようやく一段落つきました。
でも溜まっている仕事が心配です。。
<< Sky Deck Centrair2 >>