Top

squareな日常と非日常の光景
by いちぼく
印象のビルディング
d0181907_21215483.jpg

パチンコ屋さんのビルって
独創的で楽しいのが多い。
これも、いいよねぇ~☆


ブログランキング・にほんブログ村へ 


もうひとつのブログ Une fleur

[PR]
by square-garden | 2014-06-19 21:23 | snap | Comments(8)
Commented by june_an at 2014-06-19 22:20
斬新なデザインで目を引きますね。
まさにそれが狙いなんでしょうけど、
撮る方としてはこんないい被写体ないですよね〜^^
Commented by luluxu-photo at 2014-06-20 01:04
こんばんわ^^
大阪の難波にもこんな斬新な形のパチンコ屋さんありますよ~。
色々大人の事情とか考えちゃうけど
被写体にしちゃうの楽しいですよね^^
Commented by at 2014-06-20 14:18 x
こんにちは♪
えっ!? これパチンコ屋さんなんですか?
これは目立つしお好きな方はそそられるのでは?(笑)
確かに被写体としてはラッキ~! ご馳走様ですね♪
P☆
Commented by eamuu at 2014-06-20 18:31
こんにちは^^

目立ちますね!
独創的なデザインがもう広告ですもんね〜。
オシャレですね。
パチンコ屋さんって わからないです^^
Commented by いちぼく at 2014-06-21 08:01 x
◆ june様 ◆
目を引くデザインですよねー
楽しい建物が多いです。
パチンコはしないので、建物撮りで楽しみます^^
Commented by いちぼく at 2014-06-21 08:03 x
◆ るるぅ様 ◆
大阪なんばのビルも撮ったことあります~☆
遊び心満点で楽しいですよね。
Commented by いちぼく at 2014-06-21 08:04 x
◆ 恵様 ◆
楽しいビルですよね~
入店はしませんけどね~(笑)
都会のビルは楽しくていいですね。
Commented by いちぼく at 2014-06-21 08:05 x
◆ えむ様 ◆
やはり目をひきますよねー
目立たないとお客さんを呼べませんものね。
面白いビルでしたよ~☆
<< ayabe gunze square Nagoya City #2 >>