Top

squareな日常と非日常の光景
by いちぼく
ayabe gunze square2
d0181907_21401297.jpg

綾部バラ園のアーチ。

ど真ん中にオジサンが立ってて、
なかなか退いてくれなかった(^^;


ブログランキング・にほんブログ村へ 


もうひとつのブログ Une fleur

[PR]
by square-garden | 2014-06-23 21:42 | snap | Comments(4)
Commented by at 2014-06-24 15:05 x
こんにちは♪
薔薇のアーチ、我が家には似合わないけど
昔からチョッと憧れがあります!
それにしても撮影の時になかなかどいてくれない
方っていらっしゃるんですよねぇ~
私も昨日そんな経験をしました (^^ゞ P☆
Commented by fuwawa_130 at 2014-06-25 13:24
こんにちは。
青空に、バラのアーチが映えて綺麗ですね。
なかなか退いてもらえない、、時々そんなことがありますね^^
でも、素敵なフォトにされていて流石です♪
Commented by いちぼく at 2014-06-25 23:35 x
◆ 恵様 ◆
バラのアーチはオシャレですものね。
憧れますね。
どいてくれないときは
じっとガマンか、あきらめます(^^;
Commented by いちぼく at 2014-06-25 23:36 x
◆ fuwawa様 ◆
天気が良すぎて暑かったです^^
どいてくれないときは、ひたすら
心の中で「どいて~」って叫んでます(笑)
<< ガーデンチェア ayabe gunze square >>