Top

squareな日常と非日常の光景
by いちぼく
d0181907_1117588.jpg

窓の装飾が
ハートに見えなくもない。


ブログランキング・にほんブログ村へ 


もうひとつのブログ Une fleur

[PR]
by square-garden | 2014-07-06 11:19 | kobe | Comments(12)
Commented by at 2014-07-06 15:59 x
こんにちは♪
見えました!見えました!
お写真を拝見してすぐに『ハートみたい♪』
そう思いながらコメントを読んだところ…
わ~ぃ、やっぱりそうでしたぁ~ (^^)v
ハート型を見ると嬉しくなります♪
P☆
Commented by tetsu at 2014-07-06 22:29 x
こんばんは。

確かに見えますよ〜
最近は飢えているので・・・
見た瞬間、目にバーンとハートが飛び込んで来ました!
Commented by happysweet1205 at 2014-07-06 23:39
ハートに見える見える~^^
こういうの見つけると嬉しくなっちゃう♪
葉っぱもハートに見えるよね^^
P☆
Commented by fuwawa_130 at 2014-07-07 16:28
こんにちは。
ハートに見えました♪
素敵な洋館?、、なんて想像もしてしまいました^^
Commented by zosanjyoro at 2014-07-07 17:36
こんばんは ^^
なかなかお伺いできなくてすみません ><”
ハート しっかりそう見えますよ ^^
装飾と葉っぱのつるがくるりんとなっていい~感じですね
みんなハートに集まって来てるみたい ^^
Commented by いちぼく at 2014-07-08 22:21 x
◆ 恵様 ◆
じつは写真を撮った時は
ハートに気づきませんでした^^;
ハート型、嬉しくなりますか~?
喜んでもらえてよかったです!
Commented by いちぼく at 2014-07-08 22:22 x
◆ tetsu様 ◆
ハートに飢えてますか(笑)
わたしも同様ですよ~^^
餓死寸前状態です~^^
Commented by いちぼく at 2014-07-08 22:24 x
◆ はぴ様 ◆
ハートは嬉しくなりますよね~
喜んでもらえてよかったです~!
そうか、葉っぱも!
気が付きませんでした~^^
Commented by いちぼく at 2014-07-08 22:26 x
◆ fuwawa様 ◆
ハートに見えましたか~?
窓枠の装飾も楽しくなりますね^^
この場所は外国っぽいお店なんですよ~♪
Commented by いちぼく at 2014-07-08 22:27 x
◆ ひろまま様 ◆
こちらこそ、失礼してますー
街を歩いてみると面白い光景に出会えますね^^
ひろままさんをお手本にして
そんな光景を探してみます~♪
Commented by miruhana at 2014-07-12 22:47
hanapapaさんのやわらかい描写に対して
こちらのましかくな世界
どちらもやっぱりイイですね。
♡にしっかり見えました(。uωu)
こういうところに目がいくのがお洒落ですね♪
Commented by いちぼく at 2014-07-18 23:01 x
◆ miruhana様 ◆
コメントに気づかずすみませんでした。
こちらは気の向くままに適当に撮ってます(笑)
ハートに見えましたか~^^
わたしからのプレゼントです(^^;
<< アーケード IKUTA ROAD >>


LINK
花一輪のシアワセ
Une fleur

LINK LIST

おきてがみ

以前の記事
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2016年 06月
2016年 05月
more...

カテゴリ
sky
green
flower
scene
snap
kyoto
kobe
osaka
tokyo
hida
okinawa
taiwan
paris
garden
Square day
others

タグ
(407)
(397)
(296)
(42)
(25)
(20)
(13)
(10)
(6)
(6)
(3)
(2)

ブログジャンル

ライフログ

  • Always thank you

検索