Top

squareな日常と非日常の光景
by いちぼく
イエロー
d0181907_6361993.jpg

鮮やかなイエローに
ハッとさせられた^^


ブログランキング・にほんブログ村へ 


もうひとつのブログ Une fleur


毎月11日はスクエアの日
いい日になるよう願いを込めて

[PR]
by square-garden | 2014-07-11 06:39 | Square day | Comments(10)
Commented by ericanada at 2014-07-11 07:03
キレイな色ですね。表もイエロー?普通のおうちなのかしら。
こういう色の建物は日本で珍しくないですか?
シンガポールで、パステルカラーの街並みがあったことを思い出しちゃいました。
Commented by  恵 at 2014-07-11 16:36 x
こんにちは♪
確かにこの色はかなり目立ちますねぇ~!
私もこの場に居たらきっと撮っていたと思うくらい
興味をそそられます (^^)
何かのお店屋さんでしょうか? P☆
Commented by いちぼく at 2014-07-11 18:39 x
◆ ericanada様 ◆
このあたりはほぼ初めて来たんですが
写真を撮るには楽しい街並みでした。
ここはお店なんですよ^^
鮮やかな色が目をひきますよね~☆
Commented by いちぼく at 2014-07-11 18:41 x
◆ 恵様 ◆
かなり目をひく鮮やかカラーですよね。
お店の横側を撮りました。
お店の名前の一部が写ってましたね。
なんのお店かは未確認です~^^;
Commented by hokkaido-tairiku at 2014-07-11 22:37
こんばんは♪
目の付け所がさすがですね。
鮮やかな黄色、これは目を引きますね^^
Commented by いちぼく at 2014-07-12 08:42 x
◆ tairiku様 ◆
このイエローは否が応でも目につきますね。
撮らずにはいられない(笑)
Commented by あき at 2014-07-12 12:15 x
こんにちは^^
鮮やかな黄色が目立ちますね。
散策中にお写真のお店を見たら
私もつかさずカメラを向けたくなります。
手前に顔のような絵可愛いですね。

ブログを引っ越しました。
よろしくお願いします。
Commented by happysweet1205 at 2014-07-12 13:58
ほんと鮮やかな黄色でポップですね~。
ビタミンカラーは元気になる~♪
P☆
Commented by いちぼく at 2014-07-13 07:08 x
◆ あき様 ◆
お久しぶりです^^
黄色の建物って珍しいので
発見したら撮りたくなりますよね。

新しいブログ始められたのですね。
あとで伺いますね~^^
Commented by いちぼく at 2014-07-13 07:09 x
◆ はぴ様 ◆
暑くなってくるとビタミンが必要ですね。
イエローパワーで夏を乗り切りましょう!
<< カモメビル アーケード >>


LINK
花一輪のシアワセ
Une fleur

LINK LIST

おきてがみ

以前の記事
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2016年 06月
2016年 05月
more...

カテゴリ
sky
green
flower
scene
snap
kyoto
kobe
osaka
tokyo
hida
okinawa
taiwan
paris
garden
Square day
others

タグ
(407)
(397)
(296)
(42)
(25)
(20)
(13)
(10)
(6)
(6)
(3)
(2)

ブログジャンル

ライフログ

  • Always thank you

検索