Top

squareな日常と非日常の光景
by いちぼく
カモメビル
d0181907_742643.jpg

レトロ感いっぱい。
雑貨店が入居してます。


ブログランキング・にほんブログ村へ 


もうひとつのブログ Une fleur

[PR]
by square-garden | 2014-07-13 07:05 | kobe | Comments(6)
Commented by niji-no-iro at 2014-07-13 14:58
素敵な佇まいのビルですね。^^
こういう雰囲気、大好きです。
カモメビルって名前も可愛い〜〜。

コメントありがとうございました。
秋吉台に似てますが、写真は平尾台でした。^^
夏は暑いけど・・・気持ちいい風景なんですよね〜。
Commented by at 2014-07-13 15:14 x
こんにちは♪
ほんと、レトロ感満載ですね (^^)
そして私もカモメビルというネーミングにも
魅かれてしまいました!
中に入っている雑貨店にも興味津々♪
P☆
Commented at 2014-07-15 10:45
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by いちぼく at 2014-07-15 22:53 x
◆ 蒼様 ◆
とってもお洒落でレトロなビルでしたよ^^
この辺りの街なみもそんな感じなんです☆
カモメビルって名前もいいですよね。
かもめ食堂みたい^^
平尾台は初めて知りました!
よさそうなところですね♪
Commented by いちぼく at 2014-07-15 22:54 x
◆ 恵様 ◆
そう!レトロ感満載です~^^
ネーミングもいいですよね~☆
ビルの中には入らなかったんですが
今度機会があれば寄ってみます♪
神戸にお越しの際はぜひお立ち寄りください^^
Commented by いちぼく at 2014-07-15 22:54 x
◆ 鍵コメ様 ◆
ネットの世界は怪しげなものが横行してますね。
鍵コメ様のおかげで助かった方がいるのでは!
お互いに気をつけていきたいですね☆
コメントいただき、とても嬉しいです!
<< episode イエロー >>