Top

squareな日常と非日常の光景
by いちぼく
金沢駅前 #1
d0181907_22222537.jpg

金沢の玄関口。
金沢駅前の光景です。


d0181907_22231494.jpg

この鼓門がとっても印象的。
そしてどっしりと力強い。


d0181907_22242121.jpg

この構造物もフォトジェニック!


d0181907_2225144.jpg

北陸新幹線、開業はもうすぐ。



ブログランキング・にほんブログ村へ 


もうひとつのブログ Une fleur

[PR]
by square-garden | 2014-07-23 22:25 | snap | Comments(4)
Commented by luluxu-photo at 2014-07-24 01:17
金沢何十年も前に一回いったきりです。
今はこんなに立派になってるんですね!
金沢いろんな素敵なフォトスポットがあるので行ってみたいです。
Commented by いちぼく at 2014-07-24 22:01 x
◆ るるぅ様 ◆
わたしもウン十年ぶりの金沢かも。
写真で見かけたことがあったので
駅前に行ってみようと思いました^^
しばらく金沢シリーズ続きます~☆
Commented by tetsu at 2014-07-24 22:03 x
こんばんは。

金沢駅って見たことなかったですが
とても趣があって、さすが金沢って感じですね。

イイですね、北陸新幹線は間もなく開業。
北海道はいつのことになるのかな〜
Commented by いちぼく at 2014-07-27 23:43 x
◆ tetsu様 ◆
昔とは趣きが変わりました~
久々に訪れたので。。
北陸新幹線、もうすぐですね。
ほとんど乗る機会はなさそうですが・・・
<< 金沢駅前 #2 洋館 >>