Top

squareな日常と非日常の光景
by いちぼく
金沢散歩 #2
d0181907_8115234.jpg

長町武家屋敷跡へ。

この先、歩こうと思ったけど、
暑くてやめてしまいました(^^;


ブログランキング・にほんブログ村へ 


もうひとつのブログ Une fleur

[PR]
by square-garden | 2014-07-26 08:14 | snap | Comments(6)
Commented by tetsu at 2014-07-26 13:19 x
こんにちは。

そうでしたか〜
この先もちょっと気になりますが
暑い中、ムリするのも良くないですからね。

あ・・・
川の中を泳いで行く、という手は・・・無い!?(笑)
Commented by at 2014-07-26 13:55 x
こんにちは♪
暑い中お疲れ様でした!
私は金沢はまだ行った事が無いんです…
一度は行ってみたい場所なんです (^^)
でも暑い時はいいかなぁ~(苦笑)
P☆
Commented by ericanada at 2014-07-26 14:13
数年前にこの先を歩いてみましたよ。
このあたりは土塀がきれいですね。
暑いと、お散歩も無理しないほうがいいです。
何かおいしいもの食べに行きましたか?


Commented by いちぼく at 2014-07-27 23:45 x
◆ tetsu様 ◆
この先は武家屋敷の土塀が続いています。
ここに来るまでにかなり歩いたので、
行くのはあきらめました。
川の中で、涼むのもよかったかも(笑)
Commented by いちぼく at 2014-07-27 23:47 x
◆ 恵様 ◆
行ったことないところは、行ってみたいですよね。
秋なんかはちょうどいいんじゃないでしょうか。
そちらからだと遠いかもしれませんね。
あ。飛行機という方法があるか^^
Commented by いちぼく at 2014-07-27 23:48 x
◆ ericanada様 ◆
この先、歩かれたのですね~^^
おっしゃるとおり、土塀が特徴ですね!
陽射しが強くて暑かったですー
おいしいものは、結局食べれなかった・・(^^;
<< 金沢散歩 #3 金沢散歩 #1 >>


LINK
花一輪のシアワセ
Une fleur

LINK LIST

おきてがみ

以前の記事
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2016年 06月
2016年 05月
more...

カテゴリ
sky
green
flower
scene
snap
kyoto
kobe
osaka
tokyo
hida
okinawa
taiwan
paris
garden
Square day
others

タグ
(407)
(397)
(296)
(42)
(25)
(20)
(13)
(10)
(6)
(6)
(3)
(2)

ブログジャンル

ライフログ

  • Always thank you

検索