Top

squareな日常と非日常の光景
by いちぼく
光の芸術
d0181907_22475782.jpg

金沢21世紀美術館は、
館外にも展示があります。

これは、Colour activity house。
光の三原色のパネルが渦巻くパビリオン。



d0181907_2255146.jpg


難点は撮影しようとすると
自分が写ってしまうこと^^;



ブログランキング・にほんブログ村へ 


もうひとつのブログ Une fleur

[PR]
by square-garden | 2014-08-03 23:03 | snap | Comments(6)
Commented by june_an at 2014-08-04 00:28
さすが、美術館だけあって、面白いものがありますね〜
光の三原色もこんな立体的なものだと、よりわかりやすそうです^^
たしかにこういう大きなものだと、自分が写らないように撮るのは大変。。
いちぼくさん、脚長〜い♪
Commented by at 2014-08-04 14:49 x
こんにちは♪
此処は面白そうな美術館ですねぇ~!
美術館というとチョッと堅苦しいイメージですが
そんな事も無さそうで行ってみたくなりますね♪
今回はいちぼくさんもバッチリでしたね (^^)
P☆
Commented by zosanjyoro at 2014-08-04 19:29
こんばんは~ ^^
そしていちぼくさん 初めまして~ですね ^^
こういう感じの方なのですね~ ステキじゃないですか *^^*
光の芸術 とっても面白そうですね
何か美術館ってあまり行く機会がないように思えますが 最近は近代的な作家さん
とかのもあったりするので行ったら結構楽しいんですよね
理解しにくいのもありますが ^^;
Commented by いちぼく at 2014-08-04 23:50 x
◆ june様 ◆
この美術館は絵になるものばかりで楽しかったです^^
この展示物は大きくて、よく目立つもので
たくさんの人の注目を集めてましたよ~^^
このパネルだと、自分撮りは避けられませんねー
脚は、ですね。いつも短いと家族から言われてます(笑)
そんなに言ってもらえて感激です♪
Commented by いちぼく at 2014-08-04 23:50 x
◆ 恵様 ◆
この美術館は見るものすべてと言っていいほど
写真に撮りたくなるところでした。
洗練された建物とユニークな展示が楽しいです♪
たくさんの人が訪れてましたよ~^^
自分撮り・・お粗末さまでした(笑)
Commented by いちぼく at 2014-08-04 23:51 x
◆ ひろまま様 ◆
はじめまして(笑)
お見せできる姿じゃないので、お恥ずかしい^^;
美術館って言うと、静かに鑑賞する場所の
イメージですが、ここは楽しく過ごせる場所でした^^
理解しにくいのも、かえって面白いかもしれません☆
<< Blue building #2 In the pool >>


LINK
花一輪のシアワセ
Une fleur

LINK LIST

おきてがみ

以前の記事
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2016年 06月
2016年 05月
more...

カテゴリ
sky
green
flower
scene
snap
kyoto
kobe
osaka
tokyo
hida
okinawa
taiwan
paris
garden
Square day
others

タグ
(407)
(397)
(296)
(42)
(25)
(20)
(13)
(10)
(6)
(6)
(3)
(2)

ブログジャンル

ライフログ

  • Always thank you

検索