Top

squareな日常と非日常の光景
by いちぼく
Blue building #2
d0181907_23463416.jpg

このビルの美しさに
思わず引き寄せられた。


金沢駅前〔金沢パークビル〕


ブログランキング・にほんブログ村へ 


もうひとつのブログ Une fleur

[PR]
by square-garden | 2014-08-04 23:49 | snap | Comments(4)
Commented by at 2014-08-05 15:38 x
こんにちは♪
ここのところのいちぼくさんの建物の写真を拝見してて
撮りに行こうかなぁ~という気にはなったんですが
こう暑いと朝になると『次回にしようかなぁ~』なんて
気が変わってしまうんです (^^ゞ
でも、また今日は『やっぱりいいな♪』って(苦笑)
もうチョッと暑さが緩和されればいいのですが…
P☆
Commented by tetsu at 2014-08-05 22:10 x
こんばんは。

なるほど〜
これは確かに美しいですね!
思わず引き寄せられるのも良くわかります。

そう考えると・・・
コチラには、あまり個性的なビルとかって無いかな〜
Commented by いちぼく at 2014-08-06 21:17 x
◆ 恵様 ◆
この暑さですから、屋外の撮影はたいへんです。
無理は禁物ですよ~。
朝夕も暑いですものね。
もうちょっと涼しくならないかな。
Commented by いちぼく at 2014-08-06 21:19 x
◆ tetsu様 ◆
ブルーの色合いが魅力的でした^^
自然の風景もいいですが、
人工物もいいものですねー
いえいえ、北海道も個性的な建物ありますよね。
撮りに行きたいです~!
<< 額縁の海 光の芸術 >>