Top

squareな日常と非日常の光景
by いちぼく
KIOSK***
d0181907_21393310.jpg

JR大阪駅を利用している人なら
たぶん知っているはず。
↑と、以前も書いていた(^^;
この壁面の模様。


こんな色もある⇒☆


ブログランキング・にほんブログ村へ 


もうひとつのブログ Une fleur

[PR]
by square-garden | 2014-09-01 21:46 | osaka | Comments(12)
Commented by shima_shima1225 at 2014-09-02 07:35
めっちゃキレイですね~
過去ブログのお写真も拝見しましたが
どちらもいいお色、、、
kioskの壁、おしゃれですね。^^
Commented by ericanada at 2014-09-02 12:11
素敵な壁ですね。
さかのぼって3枚とも見せていただきました。
オシャレだなあ。
大阪駅の地下街って広いですよね?
一度行って迷子になりそうでした。
そして足が疲れた・・・。
Commented by at 2014-09-02 15:07 x
こんにちは♪
どの色もいいですねぇ~! (^^)
こんな素敵なkioskだと高級そう♪
こちらの方では見かけません(苦笑)
Commented by luluxu-photo at 2014-09-02 22:55
こんばんわ!いつも見かけてる、グランフロントだったりするのに、hanapapaさんのお写真みて、こんなだったっけーと、新発見沢山でした(^^;;
そしてこんなにおしゃれに撮れない自分のスキル不足をしみじみかんじます(^^;;
Commented by natadecocot at 2014-09-03 00:47
こんばんは^^
切り取りがとっても素敵ですね~
グランフロント・・
ん~~、どこでしたっけ?(苦笑)
今度探して私も撮影してみたいです♪
Commented by mint at 2014-09-03 17:49 x
こんにちはぁ。
ご無沙汰しておりましたm(__)m

大阪に来られていたんですね!
KIOSK。。 大阪人ですが何故かピンときません(笑)
意外と気付いてない^^;
今度、探してみますね!

で、何気にいちぼくさん
写ってますよね!?^^
Commented by いちぼく at 2014-09-03 22:35 x
◆ shima様 ◆
大阪駅は誰もが忙しそうに移動してて
この模様を眺めてる人はいません^^
でも、わたしは気に入ってるんですよね~^^
Commented by いちぼく at 2014-09-03 22:35 x
◆ ericanada様 ◆
梅田もずいぶんとオシャレになりました。
昔の面影はないな~。
梅田の地下街はたしかに広いですね。
人も多いので疲れますよね。
Commented by いちぼく at 2014-09-03 22:35 x
◆ 恵様 ◆
ネオンのように光る壁なんです。
でも、そこは大阪ですので、店自体は
ぜんぜん高級そうなことはありません(笑)
Commented by いちぼく at 2014-09-03 22:36 x
◆ るるぅ様 ◆
グランフロントはまだ馴染みが浅く
梅田のような気がしません~
ぜんぜんオシャレには撮れてませんよ~(^^;
街がオシャレなだけでしょう☆
Commented by いちぼく at 2014-09-03 22:36 x
◆ natadecocot様 ◆
拙い写真なのに恐縮です。。
このKIOSKはグランフロントじゃなくて
JR大阪駅の中央コンコースなんですよ。
今度、探してみてくださいね^^
Commented by いちぼく at 2014-09-03 22:37 x
◆ mint様 ◆
ご無沙汰でございます~^^
読み逃げで失礼してました。
最近、出張は少ないんですが
このときは久々に行きました。
面白い被写体が多くて楽しいです☆

しまった!自分が写ってましたね^^;
<< Lady UMEDA SNAP* >>


LINK
花一輪のシアワセ
Une fleur

LINK LIST

おきてがみ

以前の記事
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2016年 06月
2016年 05月
more...

カテゴリ
sky
green
flower
scene
snap
kyoto
kobe
osaka
tokyo
hida
okinawa
taiwan
paris
garden
Square day
others

タグ
(407)
(397)
(296)
(42)
(25)
(20)
(13)
(10)
(6)
(6)
(3)
(2)

ブログジャンル

ライフログ

  • Always thank you

検索