Top

squareな日常と非日常の光景
by いちぼく
BOX
d0181907_0581886.jpg

このガラスのBOXはなんだ?

答えはエレベーターなのだ。


ブログランキング・にほんブログ村へ 


もうひとつのブログ Une fleur

[PR]
by square-garden | 2014-09-21 01:00 | kyoto | Comments(6)
Commented by tetsu at 2014-09-21 23:09 x
こんばんは。

そう言えば、最近はこういうエレベータが多いですね〜
札幌でも新しめの施設なんかは、このタイプがほとんどかも。

何か、気になり始めたので
色々巡ってチェックして来ようかな。
Commented by ties1202 at 2014-09-22 08:49
ガラスのエレベーターって閉塞感がなくていいですよね。
でも高所恐怖症の息子は固まっています(笑)
Commented at 2014-09-22 21:43
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by いちぼく at 2014-09-23 00:20 x
◆ tetsu様 ◆
こういうエレベーター多いですね。
チャーリーとチョコレート工場を連想します(笑)
ガラスに囲まれた世界がいいですよね~^^
Commented by いちぼく at 2014-09-23 00:21 x
◆ ちびてり様 ◆
ガラスのエレベーター、閉塞感はないですね^^
周囲が丸見えですものね~☆
高所恐怖症の克服の訓練にはうってつけかも(笑)
Commented by いちぼく at 2014-09-23 00:21 x
◆ 鍵コメ様 ◆
こちらこそ、コメント嬉しいです☆
土曜日あたりは体調もおかしかったですが
なんとか持ち直してます~☆
鍵コメさんもご自愛くださいね。
<< Breakfast *** >>