Top

squareな日常と非日常の光景
by いちぼく
Breakfast
d0181907_012968.jpg

土曜日の朝早く家を出て
用事を済ませてから
ファミリーレストランで食べる朝食。
それが自分にとっての至福のとき。
・・・だった。

いまはその余裕はなくなったけど。。
また、そんなゆったりした時間を持ちたいな。

ちなみにフレンチトーストがお気に入り^^
最初に野菜ジュース飲んで
締めはブラックコーヒーなのです。


ブログランキング・にほんブログ村へ 


もうひとつのブログ Une fleur

[PR]
by square-garden | 2014-09-23 00:19 | others | Comments(8)
Commented by at 2014-09-24 14:30 x
こんにちは♪
私もフレンチトースト大好きです!
それもゴチャゴチャ乗ってないシンプルなのが (^^)
P☆
Commented by mint at 2014-09-24 17:43 x
こんにちはぁ。
美味しそう♪
少し早起きして、近くのレストランで朝食・・・ お洒落ですね^^
ゆっくり朝食を食べるって、健康にも良いそうですよ。
また、そんなゆとりのある生活が出来ると良いですね!
私もフレンチトースト大好きですぅ。
よく、残ったバケットを冷凍しておいて
休日のブランチに自分で作ったりします^^
Commented by zosanjyoro at 2014-09-24 18:00
こんばんは ^^
ちょっとこちらもご無沙汰してしまっててすみません ><”
あ~ 至福の時 それってすごくわかります 美味しそう~~~ ><”
私は低血圧なので朝食 あまり普段は入らないんですが
お店に入ると・・・・これがいけちゃうんですよね ^^
フレンチトースト 大好きです 
もうこのお写真見ただけで あ~また食べたいって思います
いつもお忙しいでしょうから また至福の時間を過ごせたらいいですね~
Commented by あき at 2014-09-26 16:10 x
こんにちは^^
ご無沙汰しました。
長いお休みから復帰しました。

美味しそうですね。
たまにはいつもと違った場所で朝食、
素敵な朝ですね。
時間に余裕はなくても心にゆとりができますよね。
Commented by いちぼく at 2014-09-26 22:27 x
◆ 恵様 ◆
甘いモノは控えないといけないんですが
ついつい食べてしまいます(笑)
フレンチトースト美味しいですよね。
濃い目のコーヒーがよく合います^^
Commented by いちぼく at 2014-09-26 22:27 x
◆ mint様 ◆
つかの間の時間、得難い時間です~^^
朝食どころか、夕食も満足に食べれない状態でした~
優雅なブランチを楽しめるようになりたいな♪
フレンチトーストは人気ですね!
Commented by いちぼく at 2014-09-26 22:27 x
◆ ひろまま様 ◆
こちらこそご無沙汰で、すみません。
久々に死にそうな忙しさだったものですから。。
お店や旅館の朝食ってよく食べれますよね♪
メープルシロップをたっぷりかけた
フレンチトースト美味しいですよね^^
また太りそう(笑)
Commented by いちぼく at 2014-09-26 22:27 x
◆ あき様 ◆
復帰お待ちしてました♪
土曜の朝の朝食って、ゆったりします☆
心にゆとりができますよね~^^
もっとも、休日出勤がないことが条件ですけど(笑)
<< River BOX >>


LINK
花一輪のシアワセ
Une fleur

LINK LIST

おきてがみ

以前の記事
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2016年 06月
2016年 05月
more...

カテゴリ
sky
green
flower
scene
snap
kyoto
kobe
osaka
tokyo
hida
okinawa
taiwan
paris
garden
Square day
others

タグ
(407)
(397)
(296)
(42)
(25)
(20)
(13)
(10)
(6)
(6)
(3)
(2)

ブログジャンル

ライフログ

  • Always thank you

検索