Top

squareな日常と非日常の光景
by いちぼく
カメラ
d0181907_0231446.jpg


抜けるような青空。

ついカメラという文字に
過敏に反応してしまう(笑)


ブログランキング・にほんブログ村へ 


もうひとつのブログ Une fleur

[PR]
by square-garden | 2014-09-30 00:23 | others | Comments(8)
Commented by niji-no-iro at 2014-09-30 15:46
わ。面白い切り取りですね!
青空にカメラの文字が燦然と♪
私もカメラという文字や絵などなど、反応しちゃいます。(笑)

しろとくろ展へも、温かい言葉、ありがとうございました(^^)
Commented by at 2014-09-30 16:37 x
こんにちは♪
抜けるような青空とはきっとこういう事を
言うのでしょうねぇ~ (^^)
見てるだけで本当に気持ちよくなります♪
私もカメラという文字に過敏に反応します(笑)
P☆
Commented by keroko at 2014-10-01 11:36 x
おひさしぶりです。
あはは、あそこですね^^
私も毎日そばを通る度に、反応してしまいます。でも、いかないようにしてますねん。行ったらほしいものいっぱいあるもん(笑)
Commented by あき at 2014-10-01 20:10 x
こんばんは☆
気持ちのいい空ですね。
拝見しているだけで爽やかな気分になります。
カメラの文字、反応してすぐにお店の中に入りたくなっちゃいます(*^^*)
これからの季節は空気が澄んで空がきれいですね。
Commented by いちぼく at 2014-10-01 22:58 x
◆ 蒼様 ◆
駐車場で空を見上げると
こんなにも青い空。
嬉しくなって撮りました。
カメラという文字には反応しますよね(笑)
Commented by いちぼく at 2014-10-01 23:00 x
◆ 恵様 ◆
抜けるような空って何が抜けるんでしょうね(笑)
なんか不思議な表現ですよね~^^
秋は空が綺麗で嬉しくなりますね。
豪雨が来ないことだけを祈ってます。。
カメラの文字には過敏に反応しますよね♪
Commented by いちぼく at 2014-10-01 23:02 x
◆ keroko様 ◆
お久しぶりです~!
お元気ですか!
あ。分かりましたか?
わたしは逆に見るだけにして、欲しい病を抑えてます(笑)
Commented by いちぼく at 2014-10-01 23:04 x
◆ あき様 ◆
この空は濃い青ですが、秋の空は
爽やかで心地いいですよね~^^
秋の空はほんとに気持ちいい♪
カメラの文字に反応するのは、もうカメラ病ですね(笑)
<< 秋空 秋空を見上げると >>


LINK
花一輪のシアワセ
Une fleur

LINK LIST

おきてがみ

以前の記事
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2016年 06月
2016年 05月
more...

カテゴリ
sky
green
flower
scene
snap
kyoto
kobe
osaka
tokyo
hida
okinawa
taiwan
paris
garden
Square day
others

タグ
(407)
(397)
(296)
(42)
(25)
(20)
(13)
(10)
(6)
(6)
(3)
(2)

ブログジャンル

ライフログ

  • Always thank you

検索