Top

squareな日常と非日常の光景
by いちぼく
秋空
d0181907_2252536.jpg


心地よい風が吹く。
草がそよぎ、雲が流れる。

ぽか~んと空を眺めていた。


ブログランキング・にほんブログ村へ 


もうひとつのブログ Une fleur

[PR]
by square-garden | 2014-10-01 22:55 | sky | Comments(12)
Commented by nimuno-home at 2014-10-01 23:14
草原に寝そべって何も考えず、
秋空をただ・・・ ぼぉーっと眺めることが、ささやかな幸せに思います^^
ゴロンとしたいよぉー笑
 nipopo*
Commented by niji-no-iro at 2014-10-02 14:40
ぽかーんと眺めていたくなる空ですね。^^
とっても気持のいい一枚、ありがとうございます♪
Commented by at 2014-10-02 16:42 x
分かります♪ 分かります♪
こんな気持ちのいい空を見ちゃったら
ぽか~んと眺めていたくなりますよね (^^)
P☆
Commented by ties1202 at 2014-10-02 20:01
今日は久しぶりに撮影かい?(笑)
あいにくの空だったけど
風が気持ちよかったです。
Commented by hokkaido-tairiku at 2014-10-02 21:17
こんばんは♪
空が高くなって秋を感じるお写真ですね。
こういう場所にいると空を見上げてぼ~っとしちゃいますね。
それがまた心地よい時間ですね^^
Commented by tetsu at 2014-10-02 23:33 x
こんばんは。

そうそう、良くわかりますよ〜
自分もぽか〜んと眺めていたくなります。

で、そのうちに・・・
気持ち良くて寝ちゃいそうですが(笑)
Commented by いちぼく at 2014-10-04 06:24 x
◆ nipopo*様 ◆
草原に寝そべるってことがなくなりました。
そんなことが幸せなのかもしれませんね^^
ゴロンとしたいね~(笑)
Commented by いちぼく at 2014-10-04 06:24 x
◆ 蒼様 ◆
仕事中もポカーンとしてますが(笑)
空を眺めてポカーンとしたいです^^
秋の空は気持ちいいですね☆
Commented by いちぼく at 2014-10-04 06:25 x
◆ 恵様 ◆
秋晴れの日は心地いいですよね。
のんびりポカーンと過ごしたいです~^^
Commented by いちぼく at 2014-10-04 06:25 x
◆ ちびてり様 ◆
晴れた日には撮影に行きたいね~^^
あいにくの空が今年は多いので
快晴の日が貴重に思えます☆
Commented by いちぼく at 2014-10-04 06:25 x
◆ tairiku様 ◆
秋の空は気持ちいいですね。
なにもない田舎ですが、
心地いい光景に思えます。
Commented by いちぼく at 2014-10-04 06:26 x
◆ tetsu様 ◆
ポカーンと空を眺めていたいですね。
そうそう、うたた寝も気持ちいいですね。
<< 田園 カメラ >>


LINK
花一輪のシアワセ
Une fleur

LINK LIST

おきてがみ

以前の記事
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2016年 06月
2016年 05月
more...

カテゴリ
sky
green
flower
scene
snap
kyoto
kobe
osaka
tokyo
hida
okinawa
taiwan
paris
garden
Square day
others

タグ
(407)
(397)
(296)
(42)
(25)
(20)
(13)
(10)
(6)
(6)
(3)
(2)

ブログジャンル

ライフログ

  • Always thank you

検索