Top

squareな日常と非日常の光景
by いちぼく
空き地
d0181907_21595224.jpg

自宅近くの空き地。

コスモスが風に揺れていた。

こんな何気ない光景が
なんとなく、ありがたい。


ブログランキング・にほんブログ村へ 


もうひとつのブログ Une fleur

[PR]
by square-garden | 2014-10-06 22:01 | snap | Comments(4)
Commented by at 2014-10-07 15:45 x
こんにちは♪
空き地に何気に咲いていたコスモス
そこに目を向けるいちぼくさん、流石です!
コスモス畑もいいけど、こういうコスモスも
可愛らしくていいですねぇ~♪ (^^)
P☆
Commented by tetsu at 2014-10-07 21:59 x
こんばんは。

そうですね〜
広いお花畑で咲いているコスモスも良いですが
こうして空地の中で何気なく咲いている姿にも惹かれます。

そして、その姿を見逃さないいちぼくさんも素敵です!
Commented by いちぼく at 2014-10-09 09:02 x
◆ 恵様 ◆
空き地に咲いてたコスモス。
目を向けたというか・・・ほかに
撮るものがなかったもので・汗
何気に咲いてる姿もいいものですね^^
Commented by いちぼく at 2014-10-09 09:04 x
◆ tetsu様 ◆
ほんとうはもっと草原のように
撮れればよかったんですが
なにせ単なる空き地でしたので・汗
過分なお言葉、嬉しいです☆
<< 鉄塔 秋の橋 >>