Top

squareな日常と非日常の光景
by いちぼく
鉄塔
d0181907_23503331.jpg

鉄塔を見上げると
雲厚い空。

台風は通り過ぎたけど、
週末また来るらしい。
くれぐれもご注意を。


ブログランキング・にほんブログ村へ 


もうひとつのブログ Une fleur

[PR]
by square-garden | 2014-10-07 23:52 | scene | Comments(8)
Commented by shima_shima1225 at 2014-10-08 07:12
おはようございます♪
鉄塔ってなんとも言えない魅力がありますね。
背景の鈍色の空とひかりがとても素敵です。。^^
Commented by at 2014-10-08 15:36 x
こんにちは♪
私も何故か鉄塔に魅かれてる一人です (^^)
今日はチョッとだけ撮影に行ったんですが
鉄塔、ちゃ~んと撮って来ました♪
近くでは無かったのが残念ですが(苦笑)
P☆
Commented by hokkaido-tairiku at 2014-10-08 22:09
こんばんは♪
鉄塔って機能美を感じますね。
風景の中にわざと入れて撮る時があります。
次の台風はもっと強力のようですね。
被害が無ければいいのですが・・・
Commented by いちぼく at 2014-10-09 09:05 x
◆ shima shima様 ◆
風景を撮るとき、必ず入ってくるのが
鉄塔ですね~
排除することばかり考えてましたが
正面から撮るのもいいのかも☆
Commented by いちぼく at 2014-10-09 09:07 x
◆ 恵様 ◆
鉄塔は自然の中にある人工物の極致かも(笑)
恵さんも鉄塔撮られたんですね^^
そびえる姿、けっこう魅力的ですよね^^
Commented by いちぼく at 2014-10-09 09:08 x
◆ tairiku様 ◆
わざと風景の中に入れるのもいいのかもしれませんね。
あらゆるところに建ってますものね。
台風・・被害のないことを祈るばかりです。
Commented by zosanjyoro at 2014-10-09 19:16
いちぼくさん こんばんは ^^
鉄塔 大好きです
この怪しい雰囲気がまたいいんですよね~ 「絵」になりますね
台風 今度はものすごくでっかいのが来てますね
福岡は免れないみたいだし・・・私は仕事なんですよね~ どうしよ~ ><”
↓ 空き地 こういうお写真いいですね~ 
コーンとコスモス おしゃべりしてますよ きっと *^^*
Commented by いちぼく at 2014-10-09 23:35 x
◆ ひろまま様 ◆
お久しぶりです~^^
鉄塔、怪しい雰囲気ですよね(笑)
台風、心配ですね。
お気をつけくださいね。
<< ちょっと一息 空き地 >>


LINK
花一輪のシアワセ
Une fleur

LINK LIST

おきてがみ

以前の記事
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2016年 06月
2016年 05月
more...

カテゴリ
sky
green
flower
scene
snap
kyoto
kobe
osaka
tokyo
hida
okinawa
taiwan
paris
garden
Square day
others

タグ
(407)
(397)
(296)
(42)
(25)
(20)
(13)
(10)
(6)
(6)
(3)
(2)

ブログジャンル

ライフログ

  • Always thank you

検索