Top

squareな日常と非日常の光景
by いちぼく
ベンチ
d0181907_23513578.jpg

あそこで休もう☆



もうひとつのブログに
お花写真をアップしようと
思ったけど、メモリーカードが
見当たらない・・・

あ~、どこ行ったぁ~!


ブログランキング・にほんブログ村へ 


もうひとつのブログ Une fleur

[PR]
by square-garden | 2014-10-16 23:54 | snap | Comments(4)
Commented by tetsu at 2014-10-17 21:53 x
あ、良いですね〜
よろしければ、ご一緒させてくださいませ。

メモリーカード、無事見つかりますように!
Commented by fuwawa_130 at 2014-10-18 12:57
こんにちは。
静かなベンチでひと休みですね^^
メモリー見つかったようで
お花のフォト見せていただけて
ほ~っ♪  です^^
Commented by いちぼく at 2014-10-18 13:58 x
◆ tetsu様 ◆
ベンチってほっこり座りたくなりますよね。
読書でもしようかな~^^
メモリーカード、見つかりました!
Commented by いちぼく at 2014-10-18 14:00 x
◆ fuwawa様 ◆
静かな公園でゆっくり座りたいです~^^
実際は、花撮りでうろうろしてますけど^^;
メモリーカード、見つかりました!
おかげで写真をUPできました☆
<< タワー 水鏡** >>