Top

squareな日常と非日常の光景
by いちぼく
AKIZORA #2
d0181907_0492935.jpg

雲の表情に見とれる。。


ブログランキング・にほんブログ村へ 


もうひとつのブログ Une fleur

[PR]
by square-garden | 2014-10-30 00:50 | scene | Comments(10)
Commented by at 2014-10-30 16:02 x
こんにちは♪
雲はもちろん、空のグラデーションや
シルエット的なお写真、どれもに
私は魅かれてしまいました (^^)
P☆
Commented by hokkaido-tairiku at 2014-10-30 22:02
こんばんは♪
雲の表情、いいですね~
これは撮りたくなっちゃいますね。
空の色のグラデーションも美しいです^^
Commented by soul-lock-ing at 2014-10-31 07:21
分かります!その気持ち。
夕焼けの時の雲の表情はどんどん変わっていってしまうので
名残惜しい気持ちで見上げてます。
素敵な夕焼けの色ですね。私最近全然夕焼け見れてなくって
悶々としてます(笑)
Commented by shima_shima1225 at 2014-10-31 09:08
雲の表情も美しいですが色合いもとっても好みだったりします。^^
Commented at 2014-10-31 22:18
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by いちぼく at 2014-11-01 20:49 x
◆ 恵様 ◆
夕暮れの空って見る機会がしばらくありませんでした。
毎日、帰宅は夜遅くでしたから。。
夕暮れの風景を見れないことは人生の損失ですねー
そんな気がしました^^
Commented by いちぼく at 2014-11-01 20:50 x
◆ tairiku様 ◆
当方は四方を山に囲まれており、
日没の風景が撮れません。。
やはり海に沈む夕日を鑑賞したくなります~^^
Commented by いちぼく at 2014-11-01 20:50 x
◆ soul-lock-ing様 ◆
一期一会と言いますが、とりわけ夕暮れはそう思いますね。
同じ夕暮れの景色は二度と見れませんものね。
わたしもほとんど夕暮れは仕事で見れません。
悶々としますね(笑)
Commented by いちぼく at 2014-11-01 20:51 x
◆ shima様 ◆
秋の雲はスッキリした感じでいいですね。
夕暮れの微妙な色の変化が好きです。
じっと見ていたくなります☆
Commented by いちぼく at 2014-11-01 20:51 x
◆ 鍵コメ様 ◆
お久しぶりです!
倒れない程度にがんばってます(笑)
秋の空は少しせつないですね。。
カメラ生活復帰、嬉しいばかりです☆
カメラ散歩、ご一緒したいな~^^
<< 秋彩 AKIZORA #1 >>


LINK
花一輪のシアワセ
Une fleur

LINK LIST

おきてがみ

以前の記事
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2016年 06月
2016年 05月
more...

カテゴリ
sky
green
flower
scene
snap
kyoto
kobe
osaka
tokyo
hida
okinawa
taiwan
paris
garden
Square day
others

タグ
(407)
(397)
(296)
(42)
(25)
(20)
(13)
(10)
(6)
(6)
(3)
(2)

ブログジャンル

ライフログ

  • Always thank you

検索