Top

squareな日常と非日常の光景
by いちぼく
手すり
d0181907_11050.jpg

紅葉のあとは。。

無機質の物体。
それは、
冬へのイメージ。


ブログランキング・にほんブログ村へ 


もうひとつのブログ Une fleur

[PR]
by square-garden | 2014-11-09 01:03 | snap | Comments(6)
Commented by ericanada at 2014-11-09 14:04
無機質物体か~。それも面白いですね。
金属を金属っぽく撮るって難しいんですよね。
このアングルはすごいです!
Commented by tetsu at 2014-11-09 21:51 x
こんばんは。

そうですね~
確かに、そんな感じかもしれませんね。
ちょっと冷たいと言うか、冷んやりした雰囲気かな・・・

ちなみに、厳寒の中に晒された金属はちょっと危険
素手で触れると厄介です(痛)
Commented by at 2014-11-10 16:10 x
こんにちは♪
私もこのアングルにはビックリです!
最初は『手すり?』と思い一瞬頭の中が?マーク
でも、よ~見ると階段の上からの眺め♪
こういう風には見た事が無いので新鮮ですね!
私も機会があったら探してみます (^^)
P☆
Commented by いちぼく at 2014-11-11 23:49 x
◆ ericanada様 ◆
この光具合が好きなんです。
アングルはたまたま面白いと思って^^
Commented by いちぼく at 2014-11-11 23:51 x
◆ tetsu様 ◆
少し寒々しいですね^^
厳寒での金属。
想像するだけで怖そう^^;
Commented by いちぼく at 2014-11-11 23:53 x
◆ 恵様 ◆
階段の上からの眺めです~
面白い造形でしょう☆
いいのが発見できたら紹介くださいね♪
<< タイル 秋二色 >>