Top

squareな日常と非日常の光景
by いちぼく
Blue building
d0181907_23572727.jpg


青い光が美しい。


ブログランキング・にほんブログ村へ 


もうひとつのブログ Une fleur

[PR]
by square-garden | 2014-11-23 23:59 | osaka | Comments(4)
Commented by at 2014-11-24 15:33 x
こんにちは♪
本当に綺麗なブルーですねぇ~!
ガラスの映り込みもとっても綺麗で
斬新的なデザインに見えますね (^^)
こうやって見ると温かみもありますね♪
P☆
Commented by tetsu at 2014-11-24 19:08 x
こんばんは。

うん、やっぱり青が良いですよね~
コレもとても美しく、思わず見入ってしまう色合いかな。

それと、この色合いを見ていると
何か、気分が落ち着きますね。
Commented by いちぼく at 2014-11-24 22:24 x
◆ 恵様 ◆
地面からこのブルーを見上げると
かなりの壮大感でしたよ~^^
となりのガラスへの映り込みが素敵でした♪
Commented by いちぼく at 2014-11-24 22:26 x
◆ tetsu様 ◆
tetsuブルーのような爽やかさはないかも(笑)
でもこのブルーもいいかなって思います☆
ブルーの色は気分が落ち着くのかもしれませんね。
<< 大阪の街・・・ pool >>