Top

squareな日常と非日常の光景
by いちぼく
大阪の街・・・
d0181907_221485.jpg


にじむ街の中を 
ふたり歩いてく。。

(「悲しい色やね」風に^^)



イルミネーションの
華やかさに
疲れたなら、

こんな街風景もいいかも。



ブログランキング・にほんブログ村へ 


もうひとつのブログ Une fleur

[PR]
by square-garden | 2014-11-24 22:20 | osaka | Comments(4)
Commented by morris-mami at 2014-11-25 16:01
こんにちは~☆
「悲しい色やね」をYOU TUBEで探してきて、音楽聞きながらお写真拝見してますぅーーー(笑)
まさにイメージピッタリですね!!!
このモノクロな感じ、すごく哀愁漂ってていいと思います。
私も明日はモノクロ写真UPしよーかな。^^
Commented by at 2014-11-25 17:36 x
こんにちは♪
悲しい色やね… 題名と歌ってる方は分かってても
どんな歌だっけ? と探して聞いてみました (^^)
うんうん、確かにそんな感じ♪ と納得!
お写真は一昔前のドランのワンシーンみたい♪
モノクロは課題なのになかなか撮らずにいます(苦笑)
P☆
Commented by いちぼく at 2014-11-26 23:36 x
◆ まみ様 ◆
わざわざ聞いていただいて恐縮です~^^
「悲しい色やね」は渋いでしょう。
秋はこんな哀愁漂う感じに惹かれますよね^^
Commented by いちぼく at 2014-11-26 23:39 x
◆ 恵様 ◆
わざわざ探してもらうなんて、申し訳なかったです~☆
昔、よく聞いた曲です。
関西人ですからね~^^
たまにモノクロを撮りたくなります。
<< Stairs Blue building >>