Top

squareな日常と非日常の光景
by いちぼく
Platform
d0181907_1012343.jpg


京都駅30番線。
列車が到着した。


ブログランキング・にほんブログ村へ 


もうひとつのブログ Une fleur

[PR]
by square-garden | 2014-11-29 10:17 | kyoto | Comments(14)
Commented by at 2014-11-29 16:17 x
こんにちは♪
私の地元駅とは雲泥の差でオシャレなホームですね!
右側の壁(?)はタイル使用でしょうか?
外国の雰囲気も垣間見えるようですね (^^)
P☆
Commented by tetsu at 2014-11-29 16:18 x
こんにちは。

ドラマチックですね~
光がとても良い感じ!

30番線・・・
さすがデカイですね。
札幌駅は10番線までしか無いですもん。
Commented by morris-mami at 2014-11-29 16:43
こんにちは~☆
ほんと光が素敵で、いろんな物語を想像できそうです。
京都30番線…ほんと大きい駅で…疲れました。
反対側に渡りたいのに、行き方が???出大変でした。(苦笑)
Commented by osanpocamera-rin at 2014-11-30 07:45
おはようございます^^
タイルへの光の反射がアートですね~!
また、ホームもお洒落^^
我が地方の駅・ホームは短い!短い!(笑)
Commented by fuwawa_130 at 2014-11-30 14:52
こんにちは。
京都駅はいいですね。
まだ知らないところ見せていただけるのが
嬉しいです^^
前の記事のお写真もとても好きです♪
Commented by okikuiro at 2014-11-30 16:02
こんにちは。
30番線・・・すごい。さすが京都駅です。
タイルに光が反射して綺麗です。
いつも風景をうまく切り取られていて感動してます♪
Commented by chikka-camera at 2014-11-30 20:03
こんばんは♪
物語を感じるお写真、素敵だな~って思いました。
人がちょっと入るだけで、
雰囲気がまた変わりますね(*^-^*)

先日は嬉しいメッセージをありがとうございました。
とっても嬉しく読ませて頂きました。
ありがとう、いちぼくさん。
Commented by いちぼく at 2014-11-30 21:11 x
◆ 恵様 ◆
右側の壁はタイルです。
ツルツルの表面で綺麗なんですよ^^
ちなみにわたしの地元の最寄り駅は無人駅です^^;
Commented by いちぼく at 2014-11-30 21:11 x
◆ tetsu様 ◆
日が落ちた駅の構内に
列車が入ってきました。
30番線は関空行きはるか特急の乗り場なんです。
Commented by いちぼく at 2014-11-30 21:12 x
◆ まみちゃん ◆
日が落ちた駅はドラマティックですね。
京都駅は初めて行くと不便に感じるかも。
その代わり撮影スポットは多いんですよ~^^
Commented by いちぼく at 2014-11-30 21:12 x
◆ osanpocamera-rin様 ◆
このタイルの壁は珍しいのでお気に入りです。
ホームはオシャレかどうか・・・(笑)
うちの地元駅も小さいです~^^
Commented by いちぼく at 2014-11-30 21:12 x
◆ fuwawa様 ◆
ふだんは車なので、出張のときぐらいしか
京都駅は利用しません~
通りがかったときに撮ってます^^
前記事も気に入っていただき嬉しいです☆
Commented by いちぼく at 2014-11-30 21:14 x
◆ おきく様 ◆
京都駅、実は番号が飛んでますので
在来線と新幹線合わせて19のホームなんです。
気の向くままに、適当に撮ってまして・・
そんなに言っていただきほんとに嬉しいです☆
Commented by いちぼく at 2014-11-30 21:14 x
◆ chikka様 ◆
夕暮れとか夜はドラマを感じますよね。
鉄道はほとんど興味ありませんが、
撮ってみると面白いかも☆
こちらこそ、いつもありがとうございます。
<< はるか Stairs >>


LINK
花一輪のシアワセ
Une fleur

LINK LIST

おきてがみ

以前の記事
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2016年 06月
2016年 05月
more...

カテゴリ
sky
green
flower
scene
snap
kyoto
kobe
osaka
tokyo
hida
okinawa
taiwan
paris
garden
Square day
others

タグ
(407)
(397)
(296)
(42)
(25)
(20)
(13)
(10)
(6)
(6)
(3)
(2)

ブログジャンル

ライフログ

  • Always thank you

検索