Top

squareな日常と非日常の光景
by いちぼく
はるか
d0181907_21152585.jpg


関西空港行き特急「はるか」
見るだけで乗ったことない。
いつか外国に行きたいな^^


ブログランキング・にほんブログ村へ 


もうひとつのブログ Une fleur

[PR]
by square-garden | 2014-11-30 21:20 | kyoto | Comments(14)
Commented by fuwawa_130 at 2014-11-30 22:08
京都や大阪で時々乗りますが
こんなカッコいいはるかは、初めて見ました。
私も海外旅行のために乗ってみたいです^^
Commented by li_se at 2014-12-01 01:29
こんばんは
「はるか」、良いネーミングですね。
幻想的なお写真、どこか夢の世界へ誘われそうです。
Commented by Kirakilamoon at 2014-12-01 14:47
大阪の街 いいですよね~~
大阪駅付近がめっちゃ綺麗になっててビックリしました。^^
ミラーレス片手にお散歩してみたい。
「はるか」って名前可愛い~
横からのこの構図
センス抜群です!!!
Commented by at 2014-12-01 15:10 x
こんにちは♪
あらっ、電車もカッコいいですねぇ~!
私も外国に行って沢山写真を撮ってみたいな (^^)
P☆
Commented by いちぼく at 2014-12-01 22:11 x
◆ fuwawa様 ◆
はるか、乗り心地良さそうです。
海外旅行のために乗ってみたいですよね~^^
いつのことやら・・(笑)
Commented by いちぼく at 2014-12-01 22:12 x
◆ 梨瀬様 ◆
はるか彼方に行ける気がしますね。
どこか遠くに連れて行ってほしいです~^^
Commented by いちぼく at 2014-12-01 22:14 x
◆ Rin様 ◆
大阪駅はほんとに変わりましたよね。
昔のイメージとは大きく違います。
はるか、確かにいい名前ですね☆
Commented by いちぼく at 2014-12-01 22:16 x
◆ 恵様 ◆
ほとんど電車には興味がありませんが、
たまに写してみると面白いですね。
ヨーロッパの街並みをたくさん撮りたいです~
Commented by morris-mami at 2014-12-01 23:17
いちぼくちゃん、こんばんは~☆
コメント出遅れてます~^^;
はるか…良い名前の電車ですね!
これに乗って関空に行って、はるかかなたの海外に行きたい…って思っちゃいます。
ヨーロッパの街並み、私も撮りまくりたいです~^^
Commented by niji-no-iro at 2014-12-02 20:13
こんばんは。^^
かっこいい切り取りですね!
光の感じとか、電車の反射とか、かっこいいです。^^
私も旅に出たいです・・・。
Commented at 2014-12-02 22:01
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by いちぼく at 2014-12-02 23:31 x
◆ まみちゃん ◆
コメント嬉しいです!
はるか・・いい名前ですよね^^
遥か彼方の外国に行きたいですよね~!
パリの街撮りが目下の目標です~♪
Commented by いちぼく at 2014-12-02 23:31 x
◆ 蒼様 ◆
そう言っていただけて感激です!
被写体はかっこいいですよね~^^
旅は・・・年末に行く予定なんですが、
残念ながら国内なんです。。
Commented by いちぼく at 2014-12-02 23:32 x
◆ 鍵コメ様 ◆
そうなのです~^^
お世話になってます☆
もったいないコメントいただき恐縮です。
こちらこそ、よろしくお願いしますね♪
<< イルミネーション様 Platform >>


LINK
花一輪のシアワセ
Une fleur

LINK LIST

おきてがみ

以前の記事
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2016年 06月
2016年 05月
more...

カテゴリ
sky
green
flower
scene
snap
kyoto
kobe
osaka
tokyo
hida
okinawa
taiwan
paris
garden
Square day
others

タグ
(407)
(397)
(296)
(42)
(25)
(20)
(13)
(10)
(6)
(6)
(3)
(2)

ブログジャンル

ライフログ

  • Always thank you

検索