Top

squareな日常と非日常の光景
by いちぼく
イルミネーション様
d0181907_23211111.jpg


寒いとイルミがありがたい☆



最近のわたしは写真を撮りに
出かけるのではなく、どこかに
出かけたついでに写真を撮る・・・
そんな感じです。

寒い中、風邪にはご注意!

ブログランキング・にほんブログ村へ 


もうひとつのブログ Une fleur

[PR]
by square-garden | 2014-12-02 23:24 | kyoto | Comments(12)
Commented by at 2014-12-03 16:28 x
こんにちは♪
綺麗なイルミネーションですねぇ~!
私はまだ撮りに行ってないんです (^^ゞ
私は出掛けたついでには写真は撮らず
だからといって、撮影に行くのも
実は重~い腰を上げるのが大変で(苦笑)
なので出不精をチョッと反省してます (^^ゞ
P☆
Commented by niji-no-iro at 2014-12-03 17:34
イルミネーション様。^^
お綺麗ですね〜〜♪
私も最近写真を撮りに行けてないので、ガッツリと
撮りに行きたいなぁ〜と思います。><
Commented by okikuiro at 2014-12-03 20:25
イルミネーションの季節ですね。
とっても綺麗です♪
寒いけどウキウキしちゃいますね(^_-)-☆
私も最近、出かけたついでに写真を撮るのみです。
Commented by かえ at 2014-12-03 21:51 x
こんばんは。
ご無沙汰しています。
紅葉シーズンが終わりイルミネーションの時期ですね^^
出掛けた先で綺麗なイルミネーションを見ると
なんだか嬉しくなります♪
Commented by tetsu at 2014-12-03 22:24 x
こんばんは。

そうですね~
寒いだけじゃキツいですから
冬にイルミは欠かせないかもしれません。

出かけたついでに・・・
結構そういう時って、良い場面に出会ったりするような気がします!
Commented by luluxu-photo at 2014-12-03 22:30
こんばんわ!ここは京都ですかー。
グランフロントにもよく似た雰囲気の場所がありますよー。そこかとおもったー。
わたしも、最近はなかなか撮りにいけなくて、
でかけるときもカメラもってなかったり、、
あーもっと、じっくり撮る時間がほしいですよねー。
Commented by いちぼく at 2014-12-04 21:57 x
◆ 恵様 ◆
ここは街路樹が少ないんですよ~
もっと華やかなな所に行ってみたいです。
わたしも最近は出かけてもカメラを持ってなくて
あまり撮る機会がありません~
寒くなると余計に出不精になりますよね。
お互い気をつけましょう!
Commented by いちぼく at 2014-12-04 21:57 x
◆ 蒼様 ◆
最近は休みの日も仕事なので
写真を撮ろうという気力がありません~(^^;
年末にガッツリ撮りたいです!
Commented by いちぼく at 2014-12-04 21:58 x
◆ おきく様 ◆
最近のイルミネーションは綺麗ですね。
寒い季節ですが、嬉しくなりますね。
もっと撮りに行けたらいいんですけどねぇ。。
Commented by いちぼく at 2014-12-04 21:58 x
◆ かえ様 ◆
お久しぶりです!
来ていただいて嬉しいです~!
寒い夜にイルミネーションは嬉しくなりますよね。
これからもよろしくお願いします。
Commented by いちぼく at 2014-12-04 21:59 x
◆ tetsu様 ◆
すっかり冬はイルミが定着しましたね。
でかけたついでの撮影。。
いい場面に出会えると嬉しいですよね♪
Commented by いちぼく at 2014-12-04 21:59 x
◆ るるぅ様 ◆
ここは京都駅近くのイオンなんですよ~
グランフロントだと、もっと綺麗でしょうね♪
そうですね。
じっくり撮る時間がほしいですねー
もっとも途中で飽きちゃうんですけど(笑)
<< Christmas decor... はるか >>


LINK
花一輪のシアワセ
Une fleur

LINK LIST

おきてがみ

以前の記事
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2016年 06月
2016年 05月
more...

カテゴリ
sky
green
flower
scene
snap
kyoto
kobe
osaka
tokyo
hida
okinawa
taiwan
paris
garden
Square day
others

タグ
(407)
(397)
(296)
(42)
(25)
(20)
(13)
(10)
(6)
(6)
(3)
(2)

ブログジャンル

ライフログ

  • Always thank you

検索