Top

squareな日常と非日常の光景
by いちぼく
夕空
d0181907_21203522.jpg


今日の夕空です☆

朝から雪が降りだして、
一時積りましたが、
晴れた夕空に出会えました♪


d0181907_21211477.jpg


水面にも色づいた雲☆



厳しい寒波が来ていますね。
体調にはくれぐれもご注意を。。


ブログランキング・にほんブログ村へ 


もうひとつのブログ Une fleur

[PR]
by square-garden | 2014-12-06 21:24 | scene | Comments(10)
Commented at 2014-12-07 08:40
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by at 2014-12-07 16:21 x
こんにちは♪
こういう雲、大好きです!
どういう風に変化するのかな? と思うと
ずっと見ていたくなりますよね (^^)
今は寒いからそれもままならずですが(苦笑)
雪も降ったんですねぇ~
お風邪などひかれませんように♪
P☆
Commented by happysweet1205 at 2014-12-07 16:52
こんにちは~^^
水面に映った夕雲 綺麗ですね!
私も川にいった夕時は探してみるけど
綺麗に映りこもないの~~。
こんな空撮ってみたいです。
P☆
Commented by いちぼく at 2014-12-07 17:07 x
◆ 鍵コメ様 ◆
お誘いありがとうございます。
どんなの買ったらいいのかな~
少し調べてみますね☆
Commented by いちぼく at 2014-12-07 17:07 x
◆ 恵様 ◆
色づきのシャッターチャンスは逃しました~
自分の撮影ポイントを持っておかないといけませんね。
寒いと外で撮影も大変になってきますね。
今日は疲れたのでのんびりしています。
Commented by いちぼく at 2014-12-07 17:07 x
◆ はぴ様 ◆
いい水面がなかったので、ここでガマン^^;
真ん中のコンクリートが邪魔でした~
朝や夕空はドラマティックでいいですね。
Commented by shima_shima1225 at 2014-12-07 21:19
こんばんは♪
素敵な夕景ですね、、雲の表情がとってもいい。^^
冬は寒いけど空気が澄んでいるので、美しい朝焼けや
夕景が見られるチャンスですね。♪
ワタシも撮りに行きたくなりました。(*^^)v
Commented by okikuiro at 2014-12-07 23:38
夕雲がとてもいい感じですね。
また水面に移った夕雲も美しいです。
秋冬は夕空が綺麗ですね。幻想的です(*´▽`*)
Commented by いちぼく at 2014-12-09 23:50 x
◆ shima様 ◆
夕景にはなかなか出会えません。
機会を見つけてまた撮りたいです。
shimaさんの夕景も期待しています☆
Commented by いちぼく at 2014-12-09 23:51 x
◆ おきく様 ◆
水面の映り込みは好きです~^^
冬は空気が澄んで、夕景も綺麗かもしれませんね。
<< 駅前ビル Christmas decor... >>


LINK
花一輪のシアワセ
Une fleur

LINK LIST

おきてがみ

以前の記事
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2016年 06月
2016年 05月
more...

カテゴリ
sky
green
flower
scene
snap
kyoto
kobe
osaka
tokyo
hida
okinawa
taiwan
paris
garden
Square day
others

タグ
(407)
(397)
(296)
(42)
(25)
(20)
(13)
(10)
(6)
(6)
(3)
(2)

ブログジャンル

ライフログ

  • Always thank you

検索