Top

squareな日常と非日常の光景
by いちぼく
駅前ビル
d0181907_16574934.jpg


大阪駅前ビル。
かなり年数が経ってきて雑多な印象。
そういう部分も残っていてほしい。。


ブログランキング・にほんブログ村へ


もうひとつのブログ Une fleur

[PR]
by square-garden | 2014-12-07 17:01 | osaka | Comments(6)
Commented by niji-no-iro at 2014-12-07 17:43
こういう何気ないシーン、場所、いいですね。
あまりカメラを向けることはないですが。
日々変わっていく街。
こういう場所こそ、撮っておきたいな、って最近
思います。
Commented by okikuiro at 2014-12-07 23:44
人の息遣いを感じます。
こういうシーンの写真、とってもいいですね。
Commented by at 2014-12-08 14:54 x
こんにちは♪
考えてみるとこういう風景は撮ってないかも…
逆に生活感があっていいもんですね (^^)
私もこれからはチョッと気を付けて見る事に♪
P☆
Commented by いちぼく at 2014-12-08 21:45 x
◆ 蒼様 ◆
あまり撮るような場所じゃないですね。
でも、変哲もない風景って実は貴重なのかも。。
Commented by いちぼく at 2014-12-08 21:47 x
◆ おきく様 ◆
偶然、左側に歩く女性がいました。
荷物の光景とそぐわない感じが面白かったです。
Commented by いちぼく at 2014-12-08 21:48 x
◆ 恵様 ◆
わたしも普通撮りません。
でも、雑然とした感じもいいかもしれませんね。
<< THE HILTON PLAZ... 夕空 >>