Top

squareな日常と非日常の光景
by いちぼく
highangle
d0181907_15111478.jpg

地上34階から
曽根崎新地方面を眺める。
夜景じゃなくて残念。。


d0181907_15132116.jpg

同じところをもう一度撮る。
色味がまったく違うね。


1枚目はGRD4。
2枚目はX100。
X100は調子が悪いんだけど
久々に持ち出してみました。


ブログランキング・にほんブログ村へ 


もうひとつのブログ Une fleur

[PR]
by square-garden | 2014-12-13 15:24 | osaka | Comments(4)
Commented by tetsu at 2014-12-13 22:18 x
こんばんは。

そうですね~
これはぜひ夜景を見たいですね!
と言うことで、またよろしくお願いします(笑)

展望スポットから見下ろした都会の街並って難しいのかも・・・
同じカメラでもカラーバランスが結構ブレるような気がします。
Commented by かえ at 2014-12-14 11:48 x
こんにちは。
カメラによって色味が違うのが面白いですね。
ここから眺める都会の夜景きれいでしょうね〜^^
Commented by いちぼく at 2014-12-14 18:31 x
◆ tetsu様 ◆
夜景が見れる時間まで
待てませんでした^^;
また撮れればいいな。
Commented by いちぼく at 2014-12-14 18:33 x
◆ かえ様 ◆
かなり色味が違います。
設定方法が分かってないのもあります^^;
都会の夜景、撮りたいです~
<< 希望への眼差し KIOSK #4 >>