Top

squareな日常と非日常の光景
by いちぼく
希望への眼差し
d0181907_1837723.jpg

なにを眺めているの?
白銀のトナカイに聞いた。

「大空に広がる雲の向こう・・」

そこにはなにがあるの?

「希望さ」


ブログランキング・にほんブログ村へ 



☆☆ sablierのRicoさんの素敵な企画 ☆☆

2014.12.30

みんなで繋ごう



詳細は
こちらをクリックしてねっ


『2014 Crystal ball × Fes』
[PR]
by square-garden | 2014-12-14 18:52 | osaka | Comments(4)
Commented at 2014-12-15 19:07
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by いちぼく at 2014-12-17 21:28 x
◆ 鍵コメ様 ◆
コメント嬉しい~です☆
どうぞよろしくお願いします!
楽しませてくださいね~^^
Commented by luluxu-photo at 2014-12-26 17:45
こんばんわ!
ここは、ハービスエントのトナカイですよねー?
ここ、環状線から、いつも見えてて、昼間でもLEDがキラキラしてて、綺麗だったんですよねー。
見るたびに、撮りたいって思ってたんだけど、結局ここにはたどり着けなくて^_^;
撮りたかったのに残念でした。
クリスタルボールフェス、楽しそうですね(^_^)
いま、店にある小さいのでとれるかなーと、練習中です。
うまくいったら参加しまーす
Commented by hanapapa87 at 2015-01-01 11:20
◆ るるぅ様 ◆
コメント気づかず遅くなってごめんなさい。
大きなトナカイでしたよ〜(^^)
ほんとは夜に撮りたかったところです。
クリスタルボールフェス、盛況でしたね。
るるぅさんのフォトもステキでしたよ〜
もう、新年明けましたね。
今年もよろしくお願いします(^^)
<< 壁面 highangle >>