Top

squareな日常と非日常の光景
by いちぼく
LV
d0181907_1046410.jpg

もうすぐクリスマス。
こういった店には、決して
近づかないようにしないと・・・^^;


『2014 Crystal ball × Fes』



ブログランキング・にほんブログ村へ 


もうひとつのブログ Une fleur

[PR]
by square-garden | 2014-12-20 10:51 | osaka | Comments(6)
Commented by at 2014-12-20 14:33 x
こんにちは♪
そうでしたね、もうすぐクリスマスだったっけ (^^ゞ
この歳になるとサンタさんからも見放されて(苦笑)
24日は友達と出掛ける約束をしてたんですけど
もしかして友達が仕事になるかもでNGかも…
たぶんルイといつものように戯れている事と思います♪
P☆
Commented by tetsu at 2014-12-20 15:24 x
こんにちは。

そうですね~
もう、クリスマスって何だっけ?って感じです(笑)
自分的には違うジャンルで近づきたいお店がたくさんありますが
それも近づかない方が身のためかな~
Commented by morris-mami at 2014-12-21 15:28
こんにちは~☆
わぁーーーいい雰囲気ですねーーー
ここ大好きなお店の1つなので、私も近寄っちゃうと、危険すぎ…。
なので、できるだけ近寄らない…にしてます。
送られてくるカタログで目の保養です。(笑)
Commented by いちぼく at 2014-12-21 20:41 x
◆ 恵様 ◆
いえいえ、サンタさんは
見放すことはないと思いますよ。
家でゆっくり過ごすのもいいですね。
Commented by いちぼく at 2014-12-21 20:43 x
◆ tetsu様 ◆
クリスマスって何?って感じはあります。
でもケーキだけは食べてます~^^
魅力的な誘惑の裏には危険がありますから(笑)
Commented by いちぼく at 2014-12-21 20:46 x
◆ まみ様 ◆
大好きなお店なんですね~
わたしは怖くて近づくことも躊躇します(笑)
LVよりLOVEの方がいいかな^^;
<< 陽射し 太陽 >>


LINK
花一輪のシアワセ
Une fleur

LINK LIST

おきてがみ

以前の記事
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2016年 06月
2016年 05月
more...

カテゴリ
sky
green
flower
scene
snap
kyoto
kobe
osaka
tokyo
hida
okinawa
taiwan
paris
garden
Square day
others

タグ
(407)
(397)
(296)
(42)
(25)
(20)
(13)
(10)
(6)
(6)
(3)
(2)

ブログジャンル

ライフログ

  • Always thank you

検索