Top

squareな日常と非日常の光景
by いちぼく
カメラ日和+
d0181907_16155392.jpg


海辺は天気もよくて
少し強めの風も心地いい。

相棒のポートレート(?)


d0181907_16174975.jpg


クリスタルボールフォトって
どうやって撮るのかな~
どうしても自分の手が写るぞ~・汗

なので、
防波堤にボールを置いてみた。
これなら手は写らないね~♪

けど、
風で転がって海に落ちた~!
↑ウソです--;


↓ Click! ↓
『2014 Crystal ball × Fes』
2014.12.30UP


ブログランキング・にほんブログ村へ 


もうひとつのブログ Une fleur

[PR]
by square-garden | 2014-12-28 16:26 | okinawa | Comments(7)
Commented by zosanjyoro at 2014-12-29 01:37
こんばんは ^^
今年もステキなお写真をたくさん見せて頂いて有難う
ございました
いちぼくさんとも もう長いお付き合いになりますが
いつも嬉しいコメントを頂いて感謝しています
来年もまたいちぼくさんらしいお写真を楽しみにしています
ちょっと忙しくなるのでお伺いするのは最後になりそうです
どうぞ良いお年をお迎えくださいね *^^*
Commented by いちぼく at 2014-12-29 07:24 x
◆ ひろまま様 ◆
こちらこそ、感謝しております~
なかなかコメントも残せず、読み逃げ状態
ばかりでしたが、ご容赦くださいね。
ひろままさんも良い年をお迎えくださいませ。
Commented by hogecyan at 2014-12-29 23:20
海でクリスタルボール撮りたかった。。。忘れて行った私。。。かなり後悔でした、、、いいなあ。。この1枚。。。
Commented by applejyugonn at 2014-12-30 00:04
こんばんは。
私の近くには海がないのですが(涙)、こうしてみていると、
風を受けているような気持ちになります。
あおっていいですね~。

今年もお世話になりました。
よいお年をお迎えください。

  
Commented by hogecyan at 2015-01-01 00:39
コメントありがとうございます^^
とてもうれしー。

明けましておめでとうございます。
今年もたくさん素敵な写真見せてください。
たのしみなんだなあ。。。ここにくるの^^
ではまたです!
あ。今年もどうぞよろしくお願いします^^
Commented by いちぼく at 2015-01-01 11:32 x
◆ Keito様 ◆
新年おめでとうございます。
今年もよろしくお願いしますね(^^)
この場所での写真は、じつはKeitoさんを思い浮かべながら撮りました。
優しい海のイメージですから^ ^
Commented by いちぼく at 2015-01-01 11:51 x
◆ Applejyugon様 ◆
新年おめでとうございます。
今年もよろしくお願いしますね(^^)
穏やかな海はいいですね〜
なかなか海を眺めることがないので、今回は堪能できました。
<< 黎明 Mostly Sunny >>


LINK
花一輪のシアワセ
Une fleur

LINK LIST

おきてがみ

以前の記事
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2016年 06月
2016年 05月
more...

カテゴリ
sky
green
flower
scene
snap
kyoto
kobe
osaka
tokyo
hida
okinawa
taiwan
paris
garden
Square day
others

タグ
(407)
(397)
(296)
(42)
(25)
(20)
(13)
(10)
(6)
(6)
(3)
(2)

ブログジャンル

ライフログ

  • Always thank you

検索