Top

squareな日常と非日常の光景
by いちぼく
2014 Crystal ball × Fes
d0181907_0111313.jpg


新しい一日のはじまり☆
日の出を Crystal ballに
閉じ込めたよ。


SablierのRicoさんの素敵な企画♪
『2014 Crystal ball × Fes』に参加~!

Ricoさん、ありがとう☆
参加された皆さん、どんな写真を
撮られたのかな~?
皆さんのところには、あとで
ご訪問させていただきますね^^


こちらでもUPしてます。↓
もうひとつのブログ Une fleur



ブログランキング・にほんブログ村へ 
[PR]
by square-garden | 2014-12-30 00:21 | okinawa | Comments(24)
Commented by ck_wanco at 2014-12-30 01:37
素敵な日の出です!
パワーを頂けましたので今日一日、
元気にバリバリ過ごせそうです(*^^)v
Commented by MISCHEH at 2014-12-30 13:20
square-garden さん、こんにちは♪
こちらはまたぐっと雰囲気変わり
どちらも素敵ですね。
夕暮れの空はどこかせつなくてロマンチック♪
Commented by fuwawa_130 at 2014-12-30 17:06
こんにちは。
穏やかな朝をぎゅっと... 素敵ですね~
お花の方も、とっても綺麗でうっとりでした♪
いよいよ今年もあと僅かですね。
よい新年をお迎え下さいね。
Commented by だいかく at 2014-12-30 18:08 x
こんばんは(^^)
RicoさんのCB×Fからお邪魔しました♪
朝焼けの写真、めちゃキレイです(^^)
自分はなかなか撮れない写真なので、羨ましいです!
素敵な写真をありがとうございます(*^^*)
またお邪魔させていただきますね。
Commented at 2014-12-30 19:29
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by baron_mamas at 2014-12-30 19:47
こんばんは☆
日の出を閉じこめて・・・
やっぱりhanapapaさんのお写真は
優しさに溢れてますね。
優しい太陽の淡いピンク色が素敵です!
お花もとっても綺麗。。
Commented by june_an at 2014-12-30 21:13
爽やかでかっこよいシルエットが入って、
いい写真ですね〜^^
いちぼくさんらしい、すてきな空気感です♪
Commented by いちぼく at 2014-12-30 21:56 x
◆ wanco様 ◆
雲に隠れたらどうしようって心配しましたが
ちゃんと水面からの姿が見れました♪
久々のご来光、パワーをもらえました☆
コメント、感謝です~!
Commented by いちぼく at 2014-12-30 21:57 x
◆ MISCHEH様 ◆
日の出をボールに閉じ込めたいなって
思ってたので、撮れてよかったです。
何枚も写しましたが、難しいですね~
コメント、感謝です~♪
Commented by いちぼく at 2014-12-30 21:57 x
◆ fuwawa様 ◆
日の出ってこんな小さいんだ!
なので、空をメインに撮りました~^^
花の方も見ていただいたんですね。
コメントいただき、感謝です!
Commented by いちぼく at 2014-12-30 21:58 x
◆ だいかく様 ◆
こちらにもお越しいただき感謝です!
朝陽の写真の課題は、朝起きれるかどうか(笑)
この日は夜明け前から行動できました。
またよろしくお願いします。
Commented by いちぼく at 2014-12-30 21:58 x
◆ 鍵コメ様 ◆
先ほど帰宅しました~
楽しい旅はすぐに終わってしまいますね。
でもCB×Fを楽しませていただきます~!!
コメントいただき感謝です♪
Commented by いちぼく at 2014-12-30 21:59 x
◆ バロンママ様 ◆
朝陽を見ると、感動しますね~
一日がパワーをもらえた感じ☆
優しいコメントに、こちらが嬉しくなります♪
コメントいただき、感謝です!
Commented by いちぼく at 2014-12-30 21:59 x
◆ june様 ◆
どうしても自分の絵にならない手が
写り込んでしまいます。
仕方ないのでシルエット気味に(笑)
嬉しいコメント感謝です♪
Commented by maxiah1818 at 2014-12-31 00:09
朝陽だったのですね。
ステキな色合い!
わたしも防波堤でチャレンジしてみましたが
風で転がりませんでしたが(笑)
私が手近ですまそうと寄った海は小島が目の前で
(瀬戸内海なので)
海の色空の色の割合がうまくいかなくて断念しました(笑)
一年、ありがとうございました。
来年もよろしくお願いします。
Commented by いちぼく at 2014-12-31 15:54 x
こんにちは。
未明に行き先も決めずホテルを出ました。
うろうろしてたら、空が白み始めて・・^^;
クリスタルボールは広い範囲が写るので
色んなものは入り込んで難しいですね~
こちらこそ、来年もよろしくお願いします。
Commented by niko at 2014-12-31 20:32 x
こんばんは^^

はじめまして 
企画ご一緒させていただきました
ニコです

素敵な空が クリスタルボールにはっきりと!
とっても綺麗~❤
しかも日の出(*゚▽゚*)
雲の感じも ♬

企画ご一緒できて本当に嬉しかったです
ありがとうございました



Commented by happysweet1205 at 2014-12-31 21:03
いちぼくさん こんばんは~。
クリスタルボールに閉じ込めた日の出 美しいですね。
ほんの一瞬の光景 クリスタルに閉じ込めて
持ち帰れたらいいのになぁ。

今年も一年 お世話になりました。
こちらのスクエア写真もあちらのお花写真も
たくさん楽しませていただきありがとうございました。

来年もいっぱい素敵なお写真を待ってます^^
よいお年をお迎えください。P☆
Commented by いちぼく at 2015-01-01 14:36 x
◆ niko様 ◆
こちらにもコメントいただき嬉しいです!
クリスタルボールフェス、楽しかったですね。
慣れないので難しかったけど、
皆さんのお写真を見れてよかったです~^^
Commented by いちぼく at 2015-01-01 14:39 x
◆ はぴ様 ◆
新年おめでとうございます!
ご無沙汰してばかりですみません~
昨年も精力的に撮影をされて、たくさんの魅力的なお写真を拝見できて嬉しかったです♪
今年も素敵なシーンをたくさんご紹介くださいね。
Commented by hogecyan at 2015-01-02 22:26
いちぼくさん、今年もどうぞよろしくお願いします

フェス楽しかったですねー^^
Commented by niji-no-iro at 2015-01-03 16:32
昨年もお世話になりました〜。
今年もどうぞよろしくお願いします。^^

こちらのブログで見る、かっこいいスナップ写真。
もう一つのブログで見る、優しいお花写真。
どちらも楽しみにしてます(^-^)
Commented by いちぼく at 2015-01-03 21:22 x
◆ Keito様 ◆
こちらこそ、よろしくお願いします!
今年もほっこりさせてもらいに
おじゃましますね~^^
北海道写真も楽しみにしてます♪
Commented by いちぼく at 2015-01-03 21:25 x
◆ 蒼様 ◆
こちらこそ、よろしくお願いします♪
今年も優しい雰囲気で和ませてくださいね。
お花のブログのほうは休止状態ですが
暖かくなれば再開したいと思います☆
<< 納写 黎明 >>


LINK
花一輪のシアワセ
Une fleur

LINK LIST

おきてがみ

以前の記事
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2016年 06月
2016年 05月
more...

カテゴリ
sky
green
flower
scene
snap
kyoto
kobe
osaka
tokyo
hida
okinawa
taiwan
paris
garden
Square day
others

タグ
(407)
(397)
(296)
(42)
(25)
(20)
(13)
(10)
(6)
(6)
(3)
(2)

ブログジャンル

ライフログ

  • Always thank you

検索