Top

squareな日常と非日常の光景
by いちぼく
Orionbeer
d0181907_2148325.jpg


沖縄と言えば、泡盛とオリオンビール。
でも、ほとんど飲まなかったな~
今回はアルコールは少なめでした(笑)


年末に沖縄に旅をしました。
これから延々と紹介しますね。
どれも未熟な写真ばかりですが・・・



体調のほうは完全とは言えませんが、
PCに向かう元気は出てきました~
お気遣いいただき誠にありがとうございました。
皆様おひとりおひとりに、新年のご挨拶もできないままで、
勝手してますがどうかご容赦くださいね。



ブログランキング・にほんブログ村へ 


もうひとつのブログ Une fleur

[PR]
by square-garden | 2015-01-06 21:56 | okinawa | Comments(4)
Commented by mika at 2015-01-06 23:02 x
こんばんは(●´ω`●)ノ

先ほどはご訪問&コメントありがとうございました。
ちょうどログインしていましたのでねー、
レコメより先に、お邪魔させてくださいね(´▽`*)

沖縄~、良いなー、大好きでね、通っております。
すっかりブセナテラスの虜に~(´艸`*)
あの素敵な色の海と、染まる空を見る・・・
ただそれだけで、こころが満たされてゆきます☆

沖縄の海の色は、他にない、良い色してますよね。
北海道は、残念ながら海は汚い場所が殆ど。笑
ですので、いちぼくさんの沖縄フォト、楽しみ♪

それから~、クリスタルボール、楽しいですよね!
Ricoちゃんのおかげで、新しい世界を発見できて、
こりゃ楽しい~、うれしい~の連続です(*´ω`)ノ
いちぼくさんの朝陽も、とーーーっても綺麗☆
冬の北海道はあまり晴れないので、あんなふうに
綺麗に染まった空、しばらく見ていないのでね、
見せて頂けてとってもうれしいです、ありがとう。

何かとのんびり~なブログですが・・・
こちらこそ、これからもよろしくお願いします♪
リンク頂いて帰りますね~(*´▽`*)ノシ
Commented by at 2015-01-07 16:10 x
こんにちは♪
わぁ~沖縄に行ってらしたんですね (^^)
私が行ったのはもう10年以上経ってます(苦笑)
お写真楽しみにしていますね♪ P☆

体調、少しでも良くなって良かったです!
でもまだまだご無理なさいませんように♪
Commented by いちぼく at 2015-01-07 21:56 x
◆ mika様 ◆
こんばんは。
沖縄お好きなんですね~
わたしは2年連続で行きました。
まだ初心者ですが・・^^
沖縄フォト、下手な写真ばかりですが
ご覧いただけると嬉しいです。
こちらこそ、よろしくお願いします。
Commented by いちぼく at 2015-01-07 21:58 x
◆ 恵様 ◆
2年連続で年末に行きました。
今回は体調も良くなくて、あまり
思ってたほど行動できませんでした。
下手な写真が続きますが、見ていただけたら
とても嬉しいです☆
お気遣い、ありがとうございます♪
<< NAHA SNAP #1 始まりは雪 >>