Top

squareな日常と非日常の光景
by いちぼく
Orionbeer
d0181907_2148325.jpg


沖縄と言えば、泡盛とオリオンビール。
でも、ほとんど飲まなかったな~
今回はアルコールは少なめでした(笑)


年末に沖縄に旅をしました。
これから延々と紹介しますね。
どれも未熟な写真ばかりですが・・・



体調のほうは完全とは言えませんが、
PCに向かう元気は出てきました~
お気遣いいただき誠にありがとうございました。
皆様おひとりおひとりに、新年のご挨拶もできないままで、
勝手してますがどうかご容赦くださいね。



ブログランキング・にほんブログ村へ 


もうひとつのブログ Une fleur

[PR]
by square-garden | 2015-01-06 21:56 | okinawa | Comments(4)
Commented by mika at 2015-01-06 23:02 x
こんばんは(●´ω`●)ノ

先ほどはご訪問&コメントありがとうございました。
ちょうどログインしていましたのでねー、
レコメより先に、お邪魔させてくださいね(´▽`*)

沖縄~、良いなー、大好きでね、通っております。
すっかりブセナテラスの虜に~(´艸`*)
あの素敵な色の海と、染まる空を見る・・・
ただそれだけで、こころが満たされてゆきます☆

沖縄の海の色は、他にない、良い色してますよね。
北海道は、残念ながら海は汚い場所が殆ど。笑
ですので、いちぼくさんの沖縄フォト、楽しみ♪

それから~、クリスタルボール、楽しいですよね!
Ricoちゃんのおかげで、新しい世界を発見できて、
こりゃ楽しい~、うれしい~の連続です(*´ω`)ノ
いちぼくさんの朝陽も、とーーーっても綺麗☆
冬の北海道はあまり晴れないので、あんなふうに
綺麗に染まった空、しばらく見ていないのでね、
見せて頂けてとってもうれしいです、ありがとう。

何かとのんびり~なブログですが・・・
こちらこそ、これからもよろしくお願いします♪
リンク頂いて帰りますね~(*´▽`*)ノシ
Commented by at 2015-01-07 16:10 x
こんにちは♪
わぁ~沖縄に行ってらしたんですね (^^)
私が行ったのはもう10年以上経ってます(苦笑)
お写真楽しみにしていますね♪ P☆

体調、少しでも良くなって良かったです!
でもまだまだご無理なさいませんように♪
Commented by いちぼく at 2015-01-07 21:56 x
◆ mika様 ◆
こんばんは。
沖縄お好きなんですね~
わたしは2年連続で行きました。
まだ初心者ですが・・^^
沖縄フォト、下手な写真ばかりですが
ご覧いただけると嬉しいです。
こちらこそ、よろしくお願いします。
Commented by いちぼく at 2015-01-07 21:58 x
◆ 恵様 ◆
2年連続で年末に行きました。
今回は体調も良くなくて、あまり
思ってたほど行動できませんでした。
下手な写真が続きますが、見ていただけたら
とても嬉しいです☆
お気遣い、ありがとうございます♪
<< NAHA SNAP #1 始まりは雪 >>


LINK
花一輪のシアワセ
Une fleur

LINK LIST

おきてがみ

以前の記事
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2016年 06月
2016年 05月
more...

カテゴリ
sky
green
flower
scene
snap
kyoto
kobe
osaka
tokyo
hida
okinawa
taiwan
paris
garden
Square day
others

タグ
(407)
(397)
(296)
(42)
(25)
(20)
(13)
(10)
(6)
(6)
(3)
(2)

ブログジャンル

ライフログ

  • Always thank you

検索