Top

squareな日常と非日常の光景
by いちぼく
NAHA SNAP #1
d0181907_21452023.jpg


観光客にとって那覇と言えば国際通りかな。
夜遅くまで、賑わってますね。
ほとんど寄らず、通り過ぎただけ。


d0181907_21472887.jpg


ゆいレールの高架。


d0181907_2148218.jpg


雨に濡れる街。


d0181907_21484781.jpg


階段。



那覇の夜を撮ってみました。
今日はこれぐらいで。。


ブログランキング・にほんブログ村へ 


もうひとつのブログ Une fleur

[PR]
by square-garden | 2015-01-07 21:52 | okinawa | Comments(10)
Commented by hogecyan at 2015-01-07 22:35
お~き~な~わ~!!!!いいなああ。。。

気温的にはどうなんでしょう。。。

冬以外の季節には行ったことがあるのですが、、、

沖縄は最近は本島より島ばかりです。
Commented by happysweet1205 at 2015-01-07 23:13
大変遅くなりましたが、今年もよろしくお願いします。

年末に沖縄行かれてたんですねぇ。
いいないいなぁ 寒い時にあたたかいところ♪
まだ一度も沖縄に行ったことないので
お写真 楽しみたいと思います♪

スクエアのスナップ いつもカッコいいですねぇ。
P☆
Commented by okikuiro at 2015-01-07 23:58
あけましておめでとうございます。
今年もどうかよろしくお願いしますm(__)m
沖縄ですか~~~いいですね。
30年前に行ったきりです(笑)
構図といい目の付け所がいいですね、さすがです。
沖縄の写真楽しみにしていま~す♪♪♪
Commented by tetsu at 2015-01-08 00:09 x
こんばんは。

沖縄イイですね~
ぜひ一度行ってみたいです。
もちろん、オリオンビールもたっぷりといただきたい!

体調はいかがですか?
お大事にしてくださいね。
Commented by at 2015-01-08 15:31 x
こんにちは♪
思い出してみると、確か私が行った時は
台風直撃で満足に外出できなかったんです (^^ゞ
なのでこうやってお写真で見られるという事は
そのぶん取り戻せそうです♪
P☆
Commented by いちぼく at 2015-01-08 21:56 x
◆ keito様 ◆
最高気温は20度くらい。
ダウンを着ている人もいましたが
観光客だったと思います。
夜でもフリースジャケットで十分でした。
冬に暖かいっていいなぁ^^
Commented by いちぼく at 2015-01-08 21:56 x
◆ はぴ様 ◆
こちらこそ、よろしくお願いします。
年末はちょうど寒い時期だったので
暖かくて天気も予想よりよくてよかったです。
ただ体調はいまいちだったのが残念でした。
下手な写真ですがしばらく続けますね~
Commented by いちぼく at 2015-01-08 21:57 x
◆ おきく様 ◆
おめでとうございます!
本年もよろしくお願いします。
30年前ですか~
わたしも初めて行ったのはその頃です。
下手な写真ですが延々と続けますので
辛抱して見てくださいね(笑)
Commented by いちぼく at 2015-01-08 21:57 x
◆ tetsu様 ◆
2013年に行ってハマりました。
オリオンビール、暑い地域に合ってます。
泡盛はちょっと苦手なんですけど。
体調は完全復活とはいきませんが
なんとか回復してきた感じです☆
Commented by いちぼく at 2015-01-08 21:58 x
◆ 恵様 ◆
恵さんが行ったときは台風直撃だったんですね。
たしか以前、そうおっしゃってましたね。
ぜひ、機会があれば行ってください~^^
わたしの下手な写真では、魅力がまったく
伝わりませんので~^^;
<< NAHA SNAP #2 Orionbeer >>


LINK
花一輪のシアワセ
Une fleur

LINK LIST

おきてがみ

以前の記事
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2016年 06月
2016年 05月
more...

カテゴリ
sky
green
flower
scene
snap
kyoto
kobe
osaka
tokyo
hida
okinawa
taiwan
paris
garden
Square day
others

タグ
(407)
(397)
(296)
(42)
(25)
(20)
(13)
(10)
(6)
(6)
(3)
(2)

ブログジャンル

ライフログ

  • Always thank you

検索