Top

squareな日常と非日常の光景
by いちぼく
d0181907_22105636.jpg

逃げたいけど、
なんだか気になる・・・
みたいな。


d0181907_22111922.jpg

一瞬、置物かと思ったよ(^^;


今回の沖縄旅でも
猫ちゃんに出会いました♪


ブログランキング・にほんブログ村へ 


もうひとつのブログ Une fleur

[PR]
by square-garden | 2015-01-09 22:14 | okinawa | Comments(6)
Commented by MISCHEH at 2015-01-10 00:06
square-gardenさん、こんばんは♪
一瞬置物かと思ったよ、に笑っちゃいました^^
沖縄では猫ちゃんもうちなータイムで
『なんくるないさぁ』
って言ってたりして^^
とっても可愛いお写真に癒されました♪
Commented by okikuiro at 2015-01-10 15:30
かわいい♪
ほんと、置物みたい(笑)
↓古い路地がとってもいいです!
こういう風景に出会うとほっとします(#^.^#)
Commented by Kirakilamoon at 2015-01-10 15:37
いちぼくさーーーん
こんにちは~
体調が戻ったようで良かったです!

ぶっ
ホントだーーー!
なんともユニークなお顔の置きもn...猫ちゃん 笑
可愛い~~
Commented by いちぼく at 2015-01-10 21:53 x
◆ MISCHEH様 ◆
ほんとに微動だにしませんでした(笑)
うちなータイムでのんびりしてたんでしょう☆
猫ちゃんを見てると飽きませんね^^
Commented by いちぼく at 2015-01-10 21:56 x
◆ おきく様 ◆
ほんとに置物みたいでしょ(笑)
まったく動きませんでした^^
路地散歩は面白いです~
Commented by いちぼく at 2015-01-10 21:58 x
◆ Rin様 ◆
体調、まだ完全じゃないですが
かなりマシになりました~^^
顔がユニークですよね~
一匹目も逃げそうで逃げなかったです(笑)
<< やちむん通り NAHA SNAP #2 >>