Top

squareな日常と非日常の光景
by いちぼく
やちむん通り
d0181907_21382245.jpg


やちむん通り。

前回買ったマカイ(お椀)が
割れ(割られ)ましたので、
再度買いに来ました。


d0181907_21412571.jpg


この季節にこの色彩☆
あ~~、感動っ~♪


d0181907_21423752.jpg


器を購入したのは、
オシャレで素敵なこのお店。
(あ。前回も撮ってた~)

器、大事に使ってます^^



ブログランキング・にほんブログ村へ 


もうひとつのブログ Une fleur

[PR]
by square-garden | 2015-01-10 21:49 | okinawa | Comments(6)
Commented by mika at 2015-01-11 15:08 x
こんにちはー(●´ω`●)ノシ

あぁ~、行ったことある場所ばかりー!!
いいないいなー、また行きたいー!
お写真を拝見してると、そわそわしちゃう(´艸`*)

↓にゃんこにも会えたのですね(*´▽`*)ノ
雰囲気のある場所で、素敵なお写真が撮れましたね。
本島にしか行ったことがないのですが、
野良にゃんこって、会ったことないなぁ(´・ω・`)

沖縄の建物って、ちょっと変わってますよね。
重厚だし、色もベタ塗り感がする、あの感じ~。
何処も絵になるし、撮ってて楽しいですよね★
Commented by いちぼく at 2015-01-11 20:43 x
◆ mika様 ◆
沖縄はよく行かれてるんですか~?
やちむん通りで陶器を見るのは楽しいです。
にゃんこには結構出会いましたよ。
沖縄の建物は独特ですよねー
沖縄に来たって実感します☆
Commented by cou-pic at 2015-01-12 12:45
こんにちは^^
沖縄は一度だけ行きましたが、本島を北から南へ縦断した旅だったのであまり時間がなく…(´・д・`)
沖縄の色合い、良いですね^^
現実はがっつり冬ですが、暖かそうで(暑そうで?笑)癒されます(*´∀`)

お気に入り登録させて頂きました^^
これからもよろしくお願いします^^
Commented by at 2015-01-12 16:14 x
やっぱり沖縄は晴れた時に限りますね!(笑)
いつ行けるか分かりませんが、今度行く時は
絶対に晴れた時にします (^^ゞ
↓ニャンコ達も可愛いですねぇ~!
私もニャンコを見るとすぐ立ち止まってしまい
とりあえず(?)呼んでみたりします♪
P☆
Commented by いちぼく at 2015-01-12 21:24 x
◆ 香様 ◆
沖縄本島はそんなに広くはないですが、
見て回るには時間が必要ですよね。
2年続けて行きましたが、まだまだ回れてません~
気温は20度くらいでちょうどいい感じでした☆
お気に入り登録、お手間かけました。
こちらこそ、よろしくです♪
Commented by いちぼく at 2015-01-12 21:25 x
◆ 恵様 ◆
夏のリゾート気分の時期には行ったことないですが、
晴れた時はいいですね~
シーズンオフの時期もけっこういいかも☆
野良にゃんこにたくさん出会いました。
つい呼びかけてしまいますね(笑)
<< 20150111 猫 >>


LINK
花一輪のシアワセ
Une fleur

LINK LIST

おきてがみ

以前の記事
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2016年 06月
2016年 05月
more...

カテゴリ
sky
green
flower
scene
snap
kyoto
kobe
osaka
tokyo
hida
okinawa
taiwan
paris
garden
Square day
others

タグ
(407)
(397)
(296)
(42)
(25)
(20)
(13)
(10)
(6)
(6)
(3)
(2)

ブログジャンル

ライフログ

  • Always thank you

検索