Top

squareな日常と非日常の光景
by いちぼく
伊芸SA
d0181907_21264431.jpg


沖縄自動車道の伊芸SA。
沖縄本島の中間かな。
金武町というところです。

屋根にはさすがシーサーが!



d0181907_2127489.jpg


年末とは思えませんよね~
ハイビスカスがいっぱい咲いてて♪
向うの建物は展望台です☆



d0181907_21295941.jpg


この時期、沖縄に来ると
ツワブキによく出会う^^
イエローパワーが嬉しい☆


ブログランキング・にほんブログ村へ 


もうひとつのブログ Une fleur

[PR]
by square-garden | 2015-01-12 21:33 | okinawa | Comments(6)
Commented by niji-no-iro at 2015-01-13 13:04
沖縄、いいですね〜。
私もまた行きたいなぁ〜。
やっぱりカラフルな花があると元気もらえますね。^^
Commented by at 2015-01-13 14:32 x
こんにちは♪
シーサー、そういえば沖縄で買って来た
小~っちゃいシーサーが我が家にもありましたっけ (^^)
ハイビスカスもこんなに咲いてると見応えがありますし
何てたってイエローパワーはやっぱり嬉しいですね♪
P☆
Commented by li_se at 2015-01-13 20:15
こんばんは^^
暖かそうですね~羨ましい。。
ツワブキもこちらで見るものより元気いっぱいな気がしますね。
Commented by いちぼく at 2015-01-13 21:37 x
◆ 蒼様 ◆
沖縄に関しては色々と考えたり、見たり聞いたり
したいことが多かったんですけど、一度に全部は
無理ですね。なので、また行きたいです☆
冬なのにお花に出会えるしね~^^
Commented by いちぼく at 2015-01-13 21:40 x
◆ 恵様 ◆
我が家にも小さなシーサーありますよ~
前回の沖縄行きで購入したんです。
家の門にも付けたいけど似合わんかな^^;
お花に出会えると嬉しくなりますね~!
Commented by いちぼく at 2015-01-13 21:42 x
◆ りせ様 ◆
暖かかったですね~
半袖やノースリーブの人まで居ましたから^^
ツワブキ、やはりこちらで見るより
色彩がハッキリしている気がします。
<< 金武湾 沖縄写真 >>


LINK
花一輪のシアワセ
Une fleur

LINK LIST

おきてがみ

以前の記事
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2016年 06月
2016年 05月
more...

カテゴリ
sky
green
flower
scene
snap
kyoto
kobe
osaka
tokyo
hida
okinawa
taiwan
paris
garden
Square day
others

タグ
(407)
(397)
(296)
(42)
(25)
(20)
(13)
(10)
(6)
(6)
(3)
(2)

ブログジャンル

ライフログ

  • Always thank you

検索