Top

squareな日常と非日常の光景
by いちぼく
金武湾
d0181907_21313632.jpg


海面が照らされている
光景を見るのが好き。



ブログランキング・にほんブログ村へ 


もうひとつのブログ Une fleur

[PR]
by square-garden | 2015-01-13 21:33 | okinawa | Comments(8)
Commented by ericanada at 2015-01-14 11:31
空の色も太陽の光がさす海もとってもいい感じ。
ずっと見ていたい光景ですね。
金武湾ってどこだろう?名前からして沖縄?
Commented by at 2015-01-14 15:53 x
こんにちは♪
この光景は見たくてもなかなか見られないのでは?
これが見られたいちぼくさん、もしかして…
何かいい事があるかもしれませんねぇ~ (^^)
って事で、私もご相伴にあずからせて頂きます♪
P☆
Commented by colty15 at 2015-01-14 22:09
海のステージにスポットライト
神々しい天使の梯子ですね /☁\

「金武湾」というタイトルを見て
一瞬、“金城武”さんと見間違えました(笑)
Commented by okikuiro at 2015-01-14 23:20
空と海の色がとってもいいです!
こんなステキな風景を見せていただきありがとうございます。
光る海、大好きです♪
Commented by いちぼく at 2015-01-15 21:17 x
◆ ericanada様 ◆
天気は今ひとつでしたが、
雲間から日が射してくれました。
少し高台でしたので海から距離はありましたが。。
金武湾、おっしゃるように沖縄です。
Commented by いちぼく at 2015-01-15 21:17 x
◆ 恵様 ◆
良いことがあるといいんですけどね~
どうでしょうか(笑)
良いことがあれば、恵さんにもおすそ分けで
運をお送りしますね~^^
Commented by いちぼく at 2015-01-15 21:18 x
◆ colty様 ◆
全体的に暗い朝でしたので
光の具合が今ひとつでした。
でも空の表情はいいものですね。
金城武さん、なるほど(笑)
Commented by いちぼく at 2015-01-15 21:18 x
◆ おきく様 ◆
どんより曇った感じだったんですが
そう言っていただけて嬉しいです☆
海と空っていいものですねー
光る海、いいですよね☆
<< 辺野古 伊芸SA >>


LINK
花一輪のシアワセ
Une fleur

LINK LIST

おきてがみ

以前の記事
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2016年 06月
2016年 05月
more...

カテゴリ
sky
green
flower
scene
snap
kyoto
kobe
osaka
tokyo
hida
okinawa
taiwan
paris
garden
Square day
others

タグ
(407)
(397)
(296)
(42)
(25)
(20)
(13)
(10)
(6)
(6)
(3)
(2)

ブログジャンル

ライフログ

  • Always thank you

検索