Top

squareな日常と非日常の光景
by いちぼく
標識
d0181907_045624.jpg


飛び出し注意!
ヤンバルクイナの標識。

飛び出してくると困るけど、
でも、姿を見せてほしい☆


d0181907_0452973.jpg


ハブよけフェンス。
これ見ると、不安になる(^^;



ブログランキング・にほんブログ村へ 


もうひとつのブログ Une fleur

[PR]
by square-garden | 2015-01-21 00:49 | okinawa | Comments(12)
Commented by moco-mo-coco at 2015-01-21 07:24
おはようございます*
沖縄は一度だけ行ったことがあるのですが
こんな標識にフェンスがあるとは
気づきませんでした。
沖縄らしくていいですねー*^o^*
確かにハブよけフェンスを見たら
不安度が増しちゃう気がしますね^^;
素敵なお写真をいつもありがとうございます*
いつも楽しみにしてます♪
Commented by li_se at 2015-01-21 13:53
こんにちは^^
一枚目、んん??って覗き込んじゃいました(笑
ヤンバルクイナさんでしたか!
もちろん見たことはないです。。見てみたいなぁ。
ハブは会いたくないですね~><
Commented by tetsu at 2015-01-21 22:27 x
こんばんは。

なるほど、沖縄ならではですね~
コチラだとシカやキツネ、場所によってはリス
"牛横断注意" と言うのも・・・
さすがに "クマよけフェンス" は無いかな~(笑)
Commented by at 2015-01-23 17:48 x
こんにちは♪
私もハブはNGだけど、ヤンバルクイナだったら
見てみたいし撮ってみたいですねぇ~ (^^)
P☆
Commented by いちぼく at 2015-01-24 22:53 x
◆ moco様 ◆
ヤンバルクイナ、実物にはまだ会ってません~
ハブよけフェンスを見て
少し不安になりましたよ~^^;
Commented by いちぼく at 2015-01-24 22:54 x
◆ りせ様 ◆
実際にヤンバルクイナが出てくれば
いいな~と思いました^^
ハブはもちろん願い下げですけどね^^;
Commented by いちぼく at 2015-01-24 22:54 x
◆ tetsu様 ◆
沖縄ならではの標識ですよね。
牛横断注意はすごいですね(笑)
クマ出没注意はけっこう見ますけど
出てきてほしくないですね^^;
Commented by いちぼく at 2015-01-24 22:54 x
◆ 恵様 ◆
たしかにヤンバルクイナに出会ってみたいですね。
幸い冬場だったのでハブには出会わずにすみました☆
Commented by froggymama at 2015-01-25 21:29
いちぼくさん、こんばんは^^
何度かイイネをいただきながら、なかなかご挨拶ができずに
本当に失礼してしまいました。
年末のフェスのときも、イイネの押し逃げ、ごめんなさい。
何度か覗かせてはいただいていて、素敵なブログだなぁ~と
もっと早くお話したかったのですが。。
スクエアな世界、興味津々です!
そしてお写真がすごく素敵~~♪
もうひとつのブログも可愛いお花にいっぱい会えてうれしくなりますね!
またおじゃましにきます^^リンクいただいて帰りますね。
今後ともどうぞよろしくお願いします。
Commented by いちぼく at 2015-01-26 22:13 x
◆ froggymama様 ◆
来ていただいて嬉しいです。
こちらこそ、失礼してます。
適当に気の向くままに撮ってます。
こんなところでよろしければまたお越しくださいね。
わたしもリンクいただきますね☆
Commented by cha-ppa at 2015-01-26 22:28
う・・・うちの周辺には
「まむし注意」の看板があります(^_^;)
ちなみに、「ちかん注意」はひとつもないです(汗)
めちゃくちゃ田舎です。。。
Commented by いちぼく at 2015-01-28 21:54 x
◆ ちぱ様 ◆
うちも相当田舎なんです。
でも看板すらないな~
鹿、猪、熊、猿が出てきます^^;
<< 木 山と海 >>


LINK
花一輪のシアワセ
Une fleur

LINK LIST

おきてがみ

以前の記事
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2016年 06月
2016年 05月
more...

カテゴリ
sky
green
flower
scene
snap
kyoto
kobe
osaka
tokyo
hida
okinawa
taiwan
paris
garden
Square day
others

タグ
(407)
(397)
(296)
(42)
(25)
(20)
(13)
(10)
(6)
(6)
(3)
(2)

ブログジャンル

ライフログ

  • Always thank you

検索